Nicotto Town


「時のかけら」


ひつじ学園 卒業式ww

画像

昨夜、ひつじ学園で待ち合わせをしましたーww

ひつじ学園が閉鎖すると聞いて、サークルで集まってみよう
との対案に、参加ww
カフェ以外のタウンで待ち合わせなんて、初めてじゃなかろうかww
ドキドキしながら学園へww

やっぱパラレルでなかなか集まれなかったけど、時間とともにメンバーも集合ww
時間の都合で先に帰った方も含め、8人が集まれましたww

校長の周りに集まって、卒業の記念撮影ww
みんな学園の制服を着込んでの楽しい思い出の一枚となりましたww

これからもこうしていろんな所で楽しめたらいいですねーーww

皆様、ご苦労様ですww

アバター
2010/12/23 10:49
学校しらないうちに・・・閉鎖してたのか~~~><;
こうちょーー退職おめでとうございましたぁ~~~
アバター
2010/12/23 07:33
学校つぶれるのかなぁ?
(^^)
アバター
2010/12/23 02:03
あちこちで最近
ひつじ校長との別れをみるよww
アバター
2010/12/23 00:13
ヒツジ校長も安堵の表情ですね~
出来の悪い、三宅島まで行っちゃうような生徒もいたようだし(笑)
ゆっくり、隠居していただきたいですね~

タウンで会うのも新鮮でした~
また、やりましょうね
アバター
2010/12/22 21:58
お疲れ様でしたゞ
深夜の学校に不法侵入ですかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.