Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「お誕生日&クリスマス会」inアウト会w

画像

真夜中過ぎに、またしてもサークルカフェは一杯でしたーーw

12月のお誕生日メンバーのお祝い会と、クリスマス会を合同でパーティーww
みんな楽しい衣装に身を包んで集まってくれましたーww
総勢、14名ww
画面が華やかでとっても楽しいですw

クリスマスということで、天使さんがいたり。
三毛猫のにゃんこ隊がいたりと、面白さも倍増ww
「にゃんですとー」が合言葉の『にゃんです党』が結成されたりと
なんだかよくわからないテンションで(笑)盛り上がりましたーww

ホント真夜中にもかかわらず、お疲れ様&ありがとうございましたーーww
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねww

アバター
2010/12/24 09:40
参加出来なかった事が残念ですが・・・
こうしてブログで拝見できて楽しさが伝わってきました^^
にゃんです党ww 素敵ですww

また楽しい時間をご一緒させてくださいませ♪
アバター
2010/12/23 16:26
にゃんですとー!

こにゃすさんが、でか文字もつくってくださいましたぉ!

どなたでも、猫のスピリッツがあれば入党できますにゃん❤
アバター
2010/12/23 16:18
私も、にゃんです党に入れるかしらw?
夜更しは、あんまりできないですけどww
決起集会があったら、参加するしww
アバター
2010/12/23 13:30
にゃんこ隊にひっかかれた傷がいまだに癒えません。

このにゃんこ隊がにゃんです党に所属する武闘派と知ったのは
その後の事でした・・・・・w

にゃんですとーー!?
アバター
2010/12/23 12:47
うはww
にゃんです党結成でしたかww
これはぜひ入会したいww
とっても楽しかったです、また楽しみましょうね^^
アバター
2010/12/23 12:39
ネットだとこーゆー面白いクリスマス会が出来ますね♫
お疲れ様でしたゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.