Nicotto Town


「時のかけら」


新年早々……><


新年そうそう、やってしまった・・・・・・・(/oT)/

何をやってしまったかというと……

「すべて出荷」!!

<(T◇T)> うをぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーー><

半端な分だけを出荷しようと思っていただけなのに
間違えてポンポンっと押してしまっただぁぁあぁぁあああーー

えーーん _| ̄|●シクシク

おかげ様でカーデンレベルは3つも一気に上がったが・・・・
メガ化したお花や、合成のために育てたお花が・・・・・

また一から育てなおしになってしまいました・・・・・
80個以上あったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"く(""0"")>なんてこった!!"

こんな私にの手を・・・・・・・・・
(ρ_;)・・・・ぐすん

アバター
2011/01/04 17:40
コメントありがとですw
 きくにゃさんw
  そう、コワかったです~><
  P花…課金がまたコワイんですよね~~~><

 こんたすさんw
  まさしく「にゃんですとーーー!」>< でしたよw
  新たな気分でガンバりますですw

 荘也さんw
  レベル上がって、植え場所がひとつ増えましたw
  楽しみながら…まだ悲しみのが大きいが…頑張りますww

 にゃんたさんw
  合いの手、入れてメガ化を助けてくださいませww
  愛の手は…遠慮させて頂くかもしれません(笑)ww

皆様、励ましのお言葉 ありがとうございましたww
アバター
2011/01/04 02:43
合いの手?www
愛の手ならなんぼでも差し上げます。
僕で宜しければ(*^_^*)
アバター
2011/01/04 00:04
あれれ^^;
あちゃ~~って感じですね、お気の毒^^;
でも、ガーデンレベル上がった事だし、
またはじめからやる楽しみがあるよ、うんww
アバター
2011/01/03 21:39
あれま~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、新年また新たにと言うスタートな気分で、
また沢山育ててくださいね!!w
アバター
2011/01/03 17:31
キャー!!!
あきさん、乙ですううう;;

コワイですねえw
ちょっと戻ってロック確かめないとw

また、P花も買い直しせなあかんのですね;;
アバター
2011/01/03 10:45
皆様、慰め&励ましのコメント、ありがとうございます

ヘブンさんw
 お水ありがとですw
 新しいメガを目指します~~

雫さんw
 はい。立ち直って
 次を頑張ります~~><

ブロキオンさんw
 ♡♡♡ありがとですww
 届きましたよーww
 ロック機能、大切さが身にしみましたww

なりねさんw
 はいw 追加目標決定でしたね><

ひろぴょんさんw
 ウサギのお手ですかーww
 植える穴は掘ってくれそうですねww

くまさんww
 くまさんの手…
 掴んでしまうと何やら危ない気配も……ww
 お水でいいですー><

しゅーひさんww
 微妙に喜べないのですよー><
 えーーーん><
 みろり菌でお庭をみどりにしてくださいませww

樹さんww
 合成は集まればしてたんですけどねー><
 花束の合成が…P花が切ない……
 ロック、がんばりますです…ww
 
アバター
2011/01/03 00:07
。。。よくあります(え?わたしだけ???

あきさん おつかれさまです; 合いの手を パンパン!(違
レベル3つもあがるって それは凄すぎだ・・・汗

これを機に、合成は少しずつしておくといいですね^^;
できない花はロックロックロックロック・・・
でも、このロックを外して、合成するのが ちと面倒だったりするんですよね

しかも!!!! わたしは!
ロック解除のあと お部屋アイテムと手持ちアイテムとを勘違いして
初P花を お部屋アイテムにしてしまった おーばか野郎です(汗
P花を 私はお部屋アイテムにする気 あまりないので^^; 贅沢だなと;
その時の話をJさんに話したら お前らしいな、って笑われましたorz
アバター
2011/01/02 22:51
あらあら・・・

メガ化の花が痛いねぇ・・・
レベルが上がっても単純に喜べないねぇ・・・

オイラのでよかったら
存分に愛をどうぞ?

まぁ『ミドリ色』でよければって話でござんすが?w
アバター
2011/01/02 20:20
新年早々ブルーな気分ですね・・・
私の手でよければいくらでも(ほんとの手を差し出されても・・ねぇwww)
アバター
2011/01/02 18:48
おぉ
愛のお手
手 手 手 手 いて
ガァーン!
ピョン
(tot)
アバター
2011/01/02 17:37
(n・∀・)今年の目標は「ロックを忘れない」ですね。
アバター
2011/01/02 14:51
あきさん><
まさににゃんですとー!
せっかく大切に育てたのにね…
私も、一回間違えて特殊進化を出荷してorz…ってなったことがありマス。
ロック大切ですね…!
愛を届けられないので ♡♡♡ミあきさんに届けー
アバター
2011/01/02 12:50
( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
ご愁傷様ですゞ←
そんなときもありますよ(´・ω・`)←
アバター
2011/01/02 12:38
乱訪で~す
水あげときます
ちなみにブログ広場からです^^
アバター
2011/01/02 12:29
yuzu★さん ありがとですww

にゃんですねんーー>< ww
ロック機能をしていた、「サボテン」ひとつのみ、残りました・・・www
アバター
2011/01/02 12:25
にゃんですとー!!!
それにしても、たくさん貯めてたんだねえ。
とっておきたいお花は、ロック機能を使うといいよーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.