Nicotto Town


「時のかけら」


正月休みも今日まで・・・><


今日で年末年始のお休みも終わりですー><
あっと言う間の1週間でした。

何をしてたかと振り返ると・・・・・・
寝て、食べて、ニコタしてww
買い物行ってーー の繰り返しだったようなww

連休の時は、日ごろの疲れがどっと出て、貧血のように体調が崩れる時が多いのだけど、
今年は昼までよく寝てたせいか、マシだったなww
昨夜はバイトに行く前から、
うをおぉぉおお? 頭痛い??
とか思いつつバイト行って、薬飲んで、ニコタにINしたら、治ったしww
ニコタで遊ばなきゃーていうので、気合いが入ってたのかwwww

明日からまた通常のお仕事の毎日に戻ります。。。
でもすぐ3連休ですねww わーーいw
でもイベント準備があるのでゆっくり休めませんが、
それは好きなことだから、ま、頑張りますww

アバター
2011/01/05 07:23
頑張り過ぎずに頑張ってくださいねww
(あれ?なんか変な日本語ですね^^;)
いつもお忙しいようで、あきさんの体調だけが心配です^^;
でも、ニコタが元気の素になっているようなので良かったですww
イベント準備も大変そうですが、でも好きな事だから頑張れるっていうのは、よく分かりますーーww
無事にイベントも成功されますように♪
アバター
2011/01/05 07:13
私も似たようなもので寝て、食べて、買い物行ってばっかでしたwww

お体ご自愛くださいませ。

アバター
2011/01/05 01:11
明日から俺の仲間入りだねww
ニコタが体調治す薬とは^^;
どっぷり中毒だね~><
でも、薬飲んでしっかり治してねん♪
お大事に~。
アバター
2011/01/04 23:47
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year

今年もヨロシクお願いします。
やっと、ニコタできるようになりました~。
楽しいニコタ生活を送って行きましょうね~
アバター
2011/01/04 22:50
お正月は、チョコチョコ買い物に行きましたが、特に何も買ってない。。
でも、財布の中身は確実に減ったような気がしますw

あきさんの場合は、ニコタがお薬なのねw(中毒ともいう?w)

何はともあれ、お体を大切に。

アバター
2011/01/04 21:36
むりしちゃだめよ
(^^)
訪問ありがとう
アバター
2011/01/04 21:25
おおーーがんばるんばー
アバター
2011/01/04 18:18
そういえば、イベントの準備って終わったの?
なんだか、大きな会場での出展だよね?

年賀状もあるし・・・
やることてんこ盛りですなw

仕事してる場合じゃないのでは?(笑)
アバター
2011/01/04 17:40
お休み中にもバイトですかΣ お疲れ様です
お体にお気を付けて〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.