Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「突然イベント新年撮影会」inアウト会w

画像

またまた真夜中サークルですww
新作の着物など、みんなお正月衣装が多かったので
いつものごとく急遽、撮影会に―www

撮影を初めて並び出したら、なぜかいつも呼び出されたように人が集まってくるというのがこのサークルカフェww
あれよあれよと撮影終了したあと、数えてみると、またしても12人ものメンバーがwww

皆様、真夜中にご苦労様ですww

私も今回の着物、「振袖がかわいいーー><」と購入したのですが、
色でものすごく悩み、みどり色になりました。
試着しながら色の鮮やかさを見て、みどりが一番良かったんだよねーーww
しかし、いつものことながらの「抵抗感」が(笑)
「不本意」と戦いつつ、買っちゃいましたww
そして、サークルでは案の定、みどりだと言われ続け・・・・・・ww


でも、やっぱ和服はいいねぇーww

これからも皆様、よろしくお願いしますねww

アバター
2011/01/06 23:38
やはり壮観www
楽しかったね~^^
次は何で、突発的に集まるのかしら?
アバター
2011/01/06 22:46
あ、そうそう、俺の友達があきさんと
俺の相合傘見て可愛い子だねってブログに書いてあったよ。
良かったねww
そいつ、イケメンだよ、俺と双子状態のね(* ̄m ̄) プッ
あ、でもすごい硬派でかっこいいけどさww
アバター
2011/01/06 22:45
不覚だったね^^;
緑か~><
あ~~、俺も行けば良かったよん。
この頃、全部誰かわかるようになったよ、(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/01/06 21:45
リアルで、赤いお振袖は着れませんからねーw
サークルもお着物もとても楽しいデスw

それにしても・・・皆さん、お仕事始まっただろうにw
もう少し、みんな早く集まろw?
アバター
2011/01/06 21:21
こちらこそよろしくです。

本当不思議ですよね。
今年初の巡回とサークル参加だったんですけど、
お部屋いっぱいで・・

なんて、気の合う仲間なんでしょう^^

今年もいっぱい写真が撮れそうな予感です・・
楽しみ(^O^)/
アバター
2011/01/06 20:59
おぉぉぉ
着物姿発見
大きくみれた。
(^^)
アバター
2011/01/06 20:02
あのー・・
わざわざ 『みどり』を色を変えてまで強調しなくても・・・・w

まぁ、みろりん色は別としてお似合いですのよ♪

しかし、本当になんのイベントでもないのに
これだけ集まるって・・
本当にいつも楽しいサークルです。
今後ともヨロシクなのですw
アバター
2011/01/06 19:00
サークルカフェに入る時「10人」表示にたじろぎ…
入ったら、「いいところに」「並んで~」と。
でも、すぐピンときて位置確保しちゃうあたり慣れってこわい(笑)

着物ももうちっとお得な値段だったら迷わず買うんだけどね~。
ああ。あきちゃん。
お礼がまだです。欲しいアイテム教えてください。
よろしくです~ww
アバター
2011/01/06 18:50
着物美人とはあきさんたちのことを言うんですね@@
振袖1着あるんですが,もう1着買っちゃいましょうかね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.