Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「そっくりさん出現?」inアウト会w

画像

またまた昨夜のサークルカフェww
深夜の2時。
みんな帰って閉店だ―という時間帯に
突然の現象でしたーーーwww

なーんてww
着替えに戻ってきた方が、なんと同じ格好をwww
びっくりー!? wwww

なんだか面白かったので一緒に写真を撮りましたww
バグではないですよww

そのあと、戻ってきた別のメンバーも面白そうだねーー><
ということで、
今夜決行ww ぷぷww

みどりの着物を着て、参加しようーww
(持ってる方ね、無理しちゃダメですよ></)

わたしと同じ似たような格好をして、今深夜のサークルに参加してみてくださいーーww
写真撮って、遊びましょうww

アバター
2011/01/07 22:39
着物は紫にしちゃった~
こなす色でもいいのかな?
アバター
2011/01/07 20:49
おお!!まさしく、瓜二つ@@;w
綺麗ですね♪・・・着物が^^;・・・・
緑なら、なんでもいいのかな?^^;
アバター
2011/01/07 20:46
だれかな~?だれかな~?
そっくりさん^-^サークルいってときにでもwwおしえてねww
アバター
2011/01/07 20:12
まず、着物がないw
アバター
2011/01/07 19:37
あきさんまつりーw
たのしそーw
着物はゴメンしてねw
アバター
2011/01/07 18:51
うほー双子だー

ミロリンナイとなのかー

着物は持ってないなー(^^:)
アバター
2011/01/07 18:41
今宵は緑に染まられるのですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.