Nicotto Town


「時のかけら」


「にゃんです党」支部結成w in「NOT団」

画像

昨夜は「N.O.T団」(ニコットをおおいに楽しむ会)の新年会でしたーww
昼の部はお仕事のため、夜の部に参加。

そこで「にゃんです党」の党首であるワタシは、
広報活動を実施しましたーーww

「にゃんですとー!!」のデカ文字を叫んでいると、
みんなにゃんこの恰好をする~~とwww
しかし! 党首でありながらにゃんこになれないワタシがおりました><

そんな時、心やさしい新党員さんが、なんとプレしてくれることに!!


   にゃんですとーーー!!

ということで、おそろいのマフラー色違いで結成記念の撮影をww
これからもよろしくだにゃん♫ww

アバター
2011/01/08 13:26
うんうん♬
よろしくにゃん♪( ´▽`)
あっ、今日着替えちゃったwww
サークル出来たら教えてね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.