Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「あきまつり?」inアウト会w(3/3)

画像

てことで、最後の3枚目ーww

再び人が集まっての撮影会ww
てか、なんで2時になったらこんなに集まってるんだろう>< ww
完璧に近い、私が数人おりますー><

カフェでは名前が出るので判りますが、
ほんと写真になっちゃったら、判らなくなるねぇww

真ん中の男性陣も、何気に偶然同じ衣装でww

半、突発的イベント、参加。
本当にありがとうございましたーーーww

アバター
2011/01/10 15:12
みろりん色でなくこにゃす色に染まったあきちゃんもどきですう~
この写真、構図といい、カラーといい、実はお気に入りの一枚なんだあ~。
あちこちでUPされているから、行く度にうれしい~♡
しかし、真ん中の男性に流れる密かな空気はなんだろう?
アバター
2011/01/10 00:08
コメントありがとうございますーーwww

突発的なイベントなのに、近づけて参加してくれて、
ホント嬉しいですww
皆さんも「アウト会」のノリに慣れてらっしゃるところがまたwww

これからも楽しい企画をお待ちしていまーすww
アバター
2011/01/09 10:38
毎度ながら楽しい宴でありました♪
しかし、青いからすぐに身元がばれるーww
がりがり君風味のあきさんになってしまったわ(笑)
アバター
2011/01/08 23:23
さすが、アウト会集まりもいいが、
突発的イベントもみんな準備してる感じのこのメンバーは
楽しいですねぇ~w
アバター
2011/01/08 14:44
突発的イベント たのしいです♡
おつかれさまでした^^

こんなことなら さっさと着物を買っておけばよかった、って
後悔したけど メガネがない時点であきさんになることができない∑はぅ∑
って気付き・・・orz  フリマでその過去品のメガネちゃんを頑張って
ゲットしなくては!!!と心に誓った夜でした★

みんな夜中平気で起きてるのとか 若いですね はははw 寝不足気味な最近;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.