Nicotto Town


生き様の一欠片


まいぶぅむ⇒ぱなき ※ぱなきとは↓

変人じゃないですよ…?
 ぱなきがマイブーム中なんです!!
面白いからっていうのが理由です!!((無理矢理すぎだろ

※「ぱなき」の説明※
 ぱなきとは、先輩が遊んでいたものが☠どるふぃん☠のマイブームになってしまったもの!!
 最初の「お題」は何でも良。
例:りんご
りんご⇒ごりら⇒らっぱぱなき
 らっぱとぱなきの間に矢印がないのはわざとです
現実では早めですよ~

※ル~ル※
「お題」の最後に「ん」がつくと続かないので×
例:みかん、やかん、かいだん、パン、あんぱんまん…など

※オマケ※
「かっぱぱなき」もアリですが、「らっぱぱなき」の方が言いやすいです


本日のぱなき
フルート⇒とんぼ⇒ぼうし⇒しか⇒カメラ⇒らっぱぱなき

 ※注※同じフレーズ多々あります。
例:「らっぱぱなき」はもちろんのこと、
  しか⇒カメラ⇒らっぱぱなき、
  くじら⇒らっぱぱなき、
  ミラー⇒らっぱぱなき
など…

 それと、今日のぱなきは、ブログの最後に毎回つける予定です
コメでお題出してもOKですよ~★
 がんばります!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.