Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「にゃんです党集会」inアウト会

画像

昨夜のサークルはにゃんこの着ぐるみがたくさん・・・・
ということで、急遽、「にゃんです党」の集会になりましたーーww

九尾のおキツネ様を囲っての記念撮影になりましたww

そうそう、着替えに行った私がめずらしく双子ちゃん現象になったらしいですーーwww
さっそく、チェックに行かなきゃーーwww

アバター
2011/01/18 22:22
党首!!
これからのにゃんです党のマニフェストは、
どんな方針でいくのでしょうか。。。。??w
って言っても、どんな集まりなのか・・・w
このにゃんです党って。。。。(;´∀`)
アバター
2011/01/17 11:49
イベントが突発的で、毎回これだけ盛り上がれるって
ホントに素敵なサークルですww
しっぽを猫じゃらしに提供したおかげで、にゃんこ達に
囲まれてシアワセでしたーーww
あきさんの双子現象は、KにゃんがブログにUPしてくれていましたが
私もこそっと写真を撮って、楽しかった記念にアルバムに保存してますw
アバター
2011/01/16 22:46
ぶははww
あきちゃん、双子化になったんだって~?
いたらワタシも見られたかな?

この写真、両脇のお二人が心なしか寂しげ…

アバター
2011/01/16 21:50
また、にゃんデす党集会に行けにゃかった;;;
・・・というか、帰ったあとだったのねーんw
アバター
2011/01/16 20:44
お~にゃんこだらけでくやし~~~~ぞ><
アバター
2011/01/16 18:16
にゃんですとー!!いいにゃ~❤
アバター
2011/01/16 17:21
にゃんこでなかったので
端っこで看板と同化してました。

こんなことなら
用務員の方が
まだ良かったかなー?w
アバター
2011/01/16 17:20
きつねさんが猫さんたちに襲われそうですね←
アバター
2011/01/16 16:16
うふふ、にゃんこがいっぱいだ~^^
みんな可愛いですね♪
にゃんです党集会、参加できず残念でした…
また、次回があれば是非~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.