Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ビーチでにゃん党集会」inふもふも会

画像

昨夜はビーチでサークル「ふもふも会」の集会がありましたーww

パラレル化は必至の集会なのですが、
仕事で遅れたにもかかわらず、奇跡的に合流できましたーー><
この時はまだ「通りすがりの知り合い」で
サークルメンバーではない私だったのですが(笑)

サークル「ふもふも会」と「滑り込みアウト会」を中心とした
「にゃんです党」の集まりでもありました。
また「NOT団」支部の方も、すれ違ったのですが、本隊に合流できず><
頑張って参加して頂いてありがとうございますーー><

アルバム写真には「にゃんですとーー!!」と叫ぶ写真も入っておりますww

皆様ほんと、お疲れ様でしたww
会長の「強制入会」のお言葉通り、「ふもふも会」に入部させて頂きましたので、メンバーの方々、これからもよろしくお願いしますww

アバター
2011/01/19 01:19
通りすがりでも、運よくふもふも会の集まりに何度も合流できるなんて。。w
きっと強制入会する、さだめなのですねww
こちらこそ、ヨロシクです^^活動楽しみましょう♫
アバター
2011/01/18 22:16
あははw
強制入会ありがとうでした。
まぁ色々混ざっての会でもありましたが、
みんな楽しんでくれたので、良しとしないとね!!
これからもふもふも会をよろしくですww
アバター
2011/01/18 00:33
!!!!!w 強制入会っ(爆)
それでみろりんとあきさんが一気に加わったんですね(笑)

そーかなぁっては思っていたのですがっw
私もこの日頑張って飛んだのですが パラにハマって
ハマった同志の 荘也さんとミントさんとでお写真撮りました...。
いきたかったにゃーーーーーーーーん;;
アバター
2011/01/17 23:45
わあ~~~ん、間に合わなかったときだあ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、今後ともどちらのサークルでもよろしくねww
アバター
2011/01/17 22:44
いいにゃ~。*゜(PД`q゜)゜*。

頑張ったのにぃ。。。次こそがんばりまっするww
アバター
2011/01/17 20:56
昨夜はお疲れ様でした^^
ふもふも会でも、どうぞ宜しくお願いしますww
私は、ふもふも会に在籍はしていたものの、集会は
昨夜が初参加でした♪
ビーチで叫んで、楽しかったですよねww
アバター
2011/01/17 20:55
お互いに強制参加でしたな・・・

ふもふもの方でも
よろしくなのですw
アバター
2011/01/17 19:41
お疲れ様でした〜(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.