Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「NOT団釣り大会」in釣り堀

画像

昨夜はサークルの釣り大会でしたーーww

私はエントリーはせずに当日参加をしましたよw
(ずっりー><という抗議は受け付けませんwww)
みんな結果をブログにUPして競うものでしたw

予備日で各自OKということで、当日は淋しく3人だけでしたが (ρ_;)・・・・ぐすん

変態シスターズ せくしーーな姉妹と共に、
釣り堀で釣りを楽しみましたよww


結果は獲得こイン数85コインということで、エントリーしてても下から3番目で罰ゲームにはなりませんでしたww ちょっとホッww

これからもいろいろな企画、楽しみにしていまーすww
団長さん、メンバーの皆様、よろしくお願いし―すww

アバター
2011/01/22 04:33
美琴ちゃんw
 楽しかったねぇーwww
 強制参加ですかーー??? 
 に、逃げてもいいですか?wwww
 いつもイベント楽しみにしてますww
 また遊ぼうねーww

でめ美女さんww
 次回のエントリー・・・逃げますwww
 変態シスターズ…消したのになぁ(笑)www

しずくさんw
 待ってたのにーー>< うそですww
 また一緒にお話して遊びましょうねww

yuzu★さんww
 いつも楽しませてもらってるサークルですw
×ゲーム・・・それはそれは恐ろしい質問の数々でしたーー><
答えてブログにUPだなんて><
ぜーったいに私には無理です><

しゅーひさんww
盛り上がりましたよーww
変態シスターズ…いやいや、
せくしー姉妹と仲良くしたいなら、紹介しますけどww
イジり倒されるのは必至ですが、それでよければww
私より手ごわいかもよーwww
アバター
2011/01/20 19:43
なんだか
盛り上がったようですね

というか
変態システーズの方々と
仲良くなりたいですわw
アバター
2011/01/20 17:26
実況行けなくてすみませんー(・∀・)
皆さんお疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
アバター
2011/01/20 16:06
楽しそうですねーw
×ゲームってなんだろw?ちょっと怖いデすw
アバター
2011/01/20 08:01
変態シスターズの姉ですぅ♪
相変わらずの変態ですぅ❤

次回のエントリー楽しみにしておりますわ(。≖ิ‿≖ิ) b

アバター
2011/01/19 23:16
変態シスターズの片割れですぅ❤www
今日ゎ外見だけ可愛くしてみましたの(@´゚艸`)ウフwww

楽しヵったねぇ~また遊ぼうね♪
次ゎ何しよっヵねぇ~
つヵ、次ゎ強制参加ですよ(✿≖‿≖)wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.