Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「新作ファッションショー」inアウト会

画像

水曜日の新作販売日ーww
今回もやけにかわいい服が販売になりましたーww

みんなお気に入りのゴシックドレスで集まって・・・
おぉーww 見事にみんなバラバラww

てことで、サークルおなじみの
突発的イベント発生ーーーwww

みんなで並んで撮影会をしてしまいましたーww
こんなにいろいろ並んだら、華やかでいいねーーww

記念のいい一枚になりましたww

アバター
2011/02/04 18:47
皆さん素敵な衣装ですね(*ノωノ)
アバター
2011/02/04 14:52
よかったね
(^^)
アバター
2011/02/04 13:18
なぜだか、最近、写真を保存できないので
ここで、写真が見れてよかったです。
ありがとう♪

女性のみなさんがみなさん美しくて
よいですな~w

アバター
2011/02/04 11:24
楽しかったですよね~wwファッションショー♪
(戦隊モノじゃありませんよねww)
私の場合、水色はもはやネタですが、みなさんと色違いを楽しめて嬉しいですww
アバター
2011/02/04 10:13
うわ~~またまた、不参加だわ><
残念・・・
今度は絶対(--〆)

みんな、すご~く可愛いです♪♪
アバター
2011/02/04 07:21
うは、、、華やかですねー
アバター
2011/02/04 03:42
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いい感じ~ww
スミマセン、たまたま、色違いというのがあって、
ついつい並んで見ておきたかったの。
とかいっても、みんなノリノリで写っちゃうww
今回は、彩りも鮮やかでいい感じですよねえw
アバター
2011/02/04 03:29
あきさん、アップありがとうですー^^
突発的ファッションショー、楽しいですにゃーw

結構最初の段階でうまく色とかばらけているから、話がまとまりやすいのね~!

いつも楽しい時間をありがとにゃんd(=^‥^=)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.