Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「みどりの感謝祭?w」inアウト会

画像

昨夜のサークルカフェの風景・・・・・・

いつもどおり0時半にカフェに入り、メンバーが来るのを待っていたところ・・・
一人目…みどり衣装
二人目…またみどり…
三人目・・・・・・

と何故かミドリの衣装を着たメンバーが続々と集まってきた。

ということで、急遽、私もみどりにお着替え変身をして参加ww
みどり髪、先日に悩みながら買ったモノが早速、役に立ってよかったかも?www


提案者さんからの説明によると、

いつもみんなにツッコまれてイジラレテいる
「みろりん」ことしゅーひさんに、
バレンタインということで「感謝の思いを込めて」
ということらしいw


私どうように知らされていなかった何人かのメンバーも、
説明をしなくても状況をみるとすぐにみどりにお着替えをしてくれましたww
さすが突発的イベントに慣れてらっしゃるアウト会のメンバーww

しかも、サークル始まって以来の満室御礼ww
入れない人まで出ると言う、盛況ぶりでしたーーww
みどりの感謝祭と満室御礼を兼ねての記念撮影ww
皆様、ホント面白くて楽しかったですww


感謝を込めて、今日はみろりんを褒める日にー
との言葉でしたが、やっぱりみんなにイジられておりましたww

アバター
2011/02/16 15:37
あきさんも、おつかれさまでしたー^^

最近夜、ご飯食べてひと眠りのつもりがそのまま朝まで爆睡、という日が多々あり・・・;;

でも、この日はおめめバッチリでよかったですー^^
最初満員で入れなかったときは焦っちゃったけどーww

アバター
2011/02/16 14:12
こんなに大盛況だなんて
副としてうれしい限りでつね!!w

こんだけ緑が多いと
オイラがぜんぜん目立ちませんね。びっくりですw

楽しい、サークルメンバーで本当にありがとうです。

to ゆずっち
なんだかんだで甘いって・・・
どういう意味じゃぁああw
アバター
2011/02/15 22:33
満室って初めてでしたっけ!?w
いつも、いっぱい人が集まってるだけに、
そんな気がしませんでしたけど・・・・(;´∀`)
みどりパーティは短い時間でしたが楽しかったですねぇ~ww
アバター
2011/02/15 21:55
うふふw
急に思いついても、ノッテくれるメンバーに感謝です。
何人かには言っていたのですが、
まあ、見ていれば衣装替えするだろうという思惑通り
着替えが成立していったとか。
しかし、満室になるとは思いもよらず…
あやうく、入れなくなるところでした (^^ゞ

しかし、壮観ですねえ~w
みどり好きのワタシにしてみれば、こうもしないと
堂々と着れなくて(え?みんなも同様?)
みどり禁止にしてるわけではないのに…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/02/15 21:16
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
緑さんがいっぱいですねΣ
アバター
2011/02/15 21:00
昨晩は楽しかったですね~ww
でも、今朝になってスグサマ緑は脱ぎ捨てましたっww
感謝祭も終わったことだし、今日からまた『いつも通り』でいきましょーww
あきさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
アバター
2011/02/15 20:25
おおお!!@@;緑、緑、緑~っ!!wwww
良いイジラれっぷりですね^^;ww
参加したかった><;ww^^;
アバター
2011/02/15 20:03
壁|ョ゚Д゚*).今日から通常通りで、かまいませんよねw?(いろんな意味でw

サークルアルバムを見たら、新年にも、緑のお振袖と和服系で記念写真を撮っていましたw
なんだかんだ、みんなミロリに甘いわヨネww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.