Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「バレンタインパーティ?w」inNOT団

画像

ちょっとUPが遅くなってしまいましたか・・・・・・
15日の夜に、久しぶりに「N.O.T団」のカフェが開かれましたーww
新年会など、人数少なくて淋しかったのですが、この日はたくさんのメンバーが集合ww
はじめましての方も多くて、楽しく過ごさせて頂きましたww
皆様、これからもよろしくお願いしますねーww

またまた怪しげな罰ゲーム有の企画が進んでいるようですが・・・><
こ、今回も不参加でよろしいでしょうか???wwwww><

アバター
2011/02/21 01:40
次はもちろん参加だね

とりあえずの山越えて顔色いいと聞きました。ほっとしました。ひさびさの、ほっ。
明日の目覚めまで緊張が続きますが。

ついつい参加し忘れちゃうけど、お互い注意し合って参加のがさないようにしましょ。

あきしゃんへ おやすみ。ハラミ。より
アバター
2011/02/19 16:05
またちがった楽しいサークル活動で
いい感じですな

バツゲーム?
率先してやらないと・・・ね?w
アバター
2011/02/19 07:51
ありがとうございます。
今日も病院に行ってきます。
みんなとあきさんの思いや祈りを
窓越しにはなりますがちゃんと伝えてきますね。
進捗があった時には必ず伝えますね。
アバター
2011/02/17 22:41
あやしげな罰ゲームww
どんなのか教えてね。
アバター
2011/02/17 19:05
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
私も行きたかったです(´・ω・`)
相変わらず楽しそうですね(≧▽≦)

むしろ怪しくない罰ゲームなんてありえな(ry
私も今回不参加ですよ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.