Nicotto Town


「時のかけら」


宙に浮くソファーがwww

画像

一昨日のサークルカフェww
なんだかINした時から結構、重たかった日でしたけど、
コレは真夜中0時半に行ったサークルカフェの様子ww

いつも座るソファがなかなか現れず、前の椅子に座ってみたww
絵的に面白かったから、証拠写真としてパチリww
左上にひとつのソファーがポルターガイストのように、
浮かび上がっておりまーす><wwww

誰の呪いなのかwww

その後、数秒でちゃんとソファーは定位置にちゃんとおさまりましたよww

アバター
2011/03/04 00:28
コメントありがとですーww

さえらさんw
 いろんな現象が起こるカフェですが、
 コレは初めてなのかなー?ww
 楽しんでもらえたら良かったですw

しゅーひさんw
 うんうん いろんな仕掛けがされているのですねw
 ちょうどお休みでよかったのかも?ww

yuzu★さんww
 残って掃除しながら、
 何かをしているのかもしれませんなーーww

しずくさんw
 そうなんですよーーw
 ネットにも不思議なことが一杯ですー><www

でめ美女さんw
 あははw 怪奇現象満載のカフェですw
 まだこれなら序の口かも?ww

すずさんw
 おぉーw 強者がwwww
 おもしろい現象に出会ったら、写真ですねww

アバター
2011/03/03 20:19
あ。。ほんと^
こういうの結構好きかもww
アバター
2011/03/03 18:55
こ。。。こわぃ(*ノωノ) ❤
アバター
2011/03/03 17:15
ついにネットにもポルターガイストが...Σ
アバター
2011/03/03 16:57
ほんとだーwwすごいねww
いつもお掃除してるアノ人の仕業かしらw?
アバター
2011/03/03 16:20
うはーすげーーw


てか
いつもオイラが座る場所じゃんかーーーww

アバター
2011/03/03 07:37
きゃあ~~~!
ポルターガイスト現象まで!!ww
でも、確かに絵的にオモシロイです
証拠写真ありがとうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.