Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ピンク祭り」inアウト会①

画像

3日は「ひなまつり」と言うことで、
桃色の「ピンク祭」を開催しましたww
んで、雛壇のように並んでみましたww
今回も満室御礼の15人。
ピンクは華やかですねーwww
中にピンクの男性も混じっているのですが・・・・判るだろうか?ww

何枚か撮ったので、夕方にでもあと2枚ほどUPしたいと思いますww

アバター
2011/03/06 19:01
皆様 コメントありがとうですーww

ホント、みんなピンクのコーデで楽しかったですねww
男性の十二単はオオウケして、バカ笑いしてしまいましたけどww
これからもイベント、よろしくお願いしますねーww
アバター
2011/03/04 22:47
お疲れ様~。。
みなさん、ピンク可愛かったですね^^

にいさまのピンク姫は、めったに見れないレアもの。。
上野のパンダさんみたいに、見物料を集めましょうか??

次はホワイトデイあたりに、「白」がいいな~。。
アバター
2011/03/04 19:18
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
脳内も桃色に染ま...げっほげふ(ry
アバター
2011/03/04 17:16
あきさん、昨日はおつかれさまですにゃー^^
みんなでピンク!
楽しかった―><
普段からピンクまみれのあたしにとっては、却ってなに着ていくかまよっちゃいましたw
アバター
2011/03/04 09:04
昨夜はお疲れ様でした~
またしても楽しいイベントでしたね♪
一面のピンク・・・まるでカフェが花畑のようでした*^^*
アバター
2011/03/04 08:23
お疲れ様でした~~♪
ピンクかわいかったですね(๑→ܫ←๑)
男性陣の衣装もwwピンク姫のあまりのお似合い姿に笑ってしまいましたが( *´艸`)ププ
とても楽しかったです~~
またよろしくお願いします(〃∇〃)
アバター
2011/03/04 07:54
おおーーーそうだったんですねー

すっかり忘れておりました。。。><

残念。。。
アバター
2011/03/04 07:49
ホントに華やかでしたね~^^
ピンクに勝る色はないのでしょうか?w
男性陣も上手にピンクを取り入れてて、とても見て楽しかったです♫

また次はどんな色でするのか、楽しみにしていますね(*^_^*)

昨夜はお疲れ様でした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.