Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ピンク祭」inアウト会③

画像

3枚目の写真ww
みんな帰って行ったあとのピンク祭
真夜中、2時頃ですかねーww

ピンクの衣装替えをしてまったりな時に、新たなメンバーが参加ww
姫様とのツーショットを激写致しましたww


ピンクはホント、華やかでいいですねww
春が楽しみになりますww
まだまだ寒いですけど、皆さん、体調に気を付けてねw

次のカラーイベントは「青」だーー!!
楽しみですw

アバター
2011/03/05 01:10
多分この後にうかがったので、姫とはあえずじまい
でしたが、これはこれは…w
ぜひ謁見したかったでございますw
青イベントの時は、またよろしくおねがいしまーす^^
アバター
2011/03/05 00:54
3枚目ですかぁ~~
すごいなぁ~~また企画おねがいしますww
たのしかったよぉ~~
アバター
2011/03/05 00:51
最後のピンクの写真だね。
人が随分減ったね、さすがに^^;
アバター
2011/03/04 22:57
ああ、この後にいったのよお~
クラッセさんが、間に合ったと言ってたし。
でも、楽しかったねえ
アバター
2011/03/04 21:01
ピンクのお衣装みなさん 華やかでしたね
まさかの アノ人の十二単も見れたし参加してよかった
しかし…ビックリしましたよー^^;

夜遅くまで おつかれさまでしたw
アバター
2011/03/04 19:44
こんな事でもなければ、絶対に着ないであろうドレスでしたwww
それにしても、カフェが明るく華やかになりますね~ピンク祭りだと♪
一面のピンク・・・春らしくって花畑のようでしたww
「青」は視覚的にちょっと寒いかもしれません^^;;
夏にやったら涼しくていいかなぁww

あきさん^^お疲れ様でした~
いつも楽しいひとときをありがとうございます!
アバター
2011/03/04 19:38
カラーイベントがあるんですねΣ

お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.