Nicotto Town


「時のかけら」


「私の恋愛事情」ww 罰ケームブログ②w


『私の恋愛事情』


『ケイドロで負けてしまったので、勝者チームから第二の指令が来ました。』

前回に続き、第2弾ですー><



質問と回答><

私の恋愛事情


1.好きな異性のタイプは?
   尊敬できる人ーw
   何か自分よりすごいーー><と思えるようなモノをもってないとねーww


2.告白されたい場所は?
   特にはないw  
   でも雰囲気は大切だよねw


3.告白されたい言葉は?
   んーー 気持がこもっていれば?w
   回りくどいと気付かないと思いますので(笑)
   ストレートの方がいいかも?www


4.目が合ったら微笑む?照れ隠しで反らす?
   昔から人の目を見て話すクセがありまして・・・
   学生の授業中、目が合えば先生に当てられますので、逆に避けるクセが・・・
   てことで目が合いそうになれば、反らすクセを持ってますw
   んで、人と目が合ったらまた微笑むクセも持ったりするもんですからーww
   いろいろですw


5.「可愛い」と「美人or格好良い」、どっちのほうが嬉しい?
   美人…ではないので…かわいい?ww

6.「大好き」と「愛してる」、どっちのほうが嬉しい?
   時と場合?w

7.「イケメンor美人で貧乏」と「ブサイクでお金持ち」、どっちのほうがいい?
   うーーん…レベルにもよるよねww ぷw
   イケメンで貧乏のほうでww


8.相手に彼女が居たら諦める?それでも奪う?
   諦めると思いますw
   彼女がいると判った時点で、ほとんど恋愛対象外なのでw

9.束縛されるのは好き?嫌い?
   キライですw

10.キスは自分からしたい?相手からされたい?
   相手からかなー?w

11.恋人になったとき、どういう手の繋ぎ方をする?
   それは相手に合わせてw
   手を繋ぐよりも、腕を持つ方が好きですw


12.細マッチョは好き?嫌い?
   好きですねーww
   軽々と重いものを持つ姿は惚れ直しますw
   私が力がないものでwww


13.相手がナルシだと知ったらどうする?
   程度によるーー><ww
   人前でも鏡を見つめるようなのはダメだなぁww
   隠れなら、いいんじゃない?ww


14.「繊細なひと」と「大雑把な人」、どっちがいい?
   大雑把な人ww
   私も大雑把なので、細かく言わないほうが気楽でいいですw

15.食の好みが合わない人はOK?NG?
   基本的にOKww
   無理やり食べたり食べさせたりしないならw
   私がキライなモノを食べてくれる人がいいwww



こんな感じになりましたが、いいでしょうかーwww

アバター
2011/03/07 14:17
お疲れ様です^^
「軽々と重いものを持つ姿は惚れ直します」
私も同感です(*^m^*)ムフ
キライなモノを食べてくれる人がいいんですかww
分かるかも~~
お店で出されたもの、残すのは悪いと思うんだけど
そんな時助かりますね^^
あと、旦那さまの実家の食事はとても気を使います(^^;
私は小食だから食べきれないので、お姑さんが見てない隙に旦那のお皿にホイホイ乗せてますよww
アバター
2011/03/07 12:05
7番の問い・・
確かに、レベルによるねっ(゚×゚*)プッ
お金があれば整形も出来るよw
アバター
2011/03/07 06:45
こんな×ゲームとかいいねぇ

あきしゃんは守備範囲広そうですが。

そうか、可愛い系かぁ
アバター
2011/03/07 00:51
おぉ~あきちゃん❤みんあ微妙にちゃうのが・・・たのしいねぇ~~
アバター
2011/03/06 20:39
ほほう~
あきさんの 好きなタイプがチラチラ見えてきたような…w
アバター
2011/03/06 19:12
こんばんはw
fmm。。
ちょっと意外かも・?

特に好きなタイプが決まってないってことですよね?
オールラウンダ―なんですね^^
ソンケ~しちゃうww
アバター
2011/03/06 18:29
うふふ、あきちゃんの恋愛事情ってこうなのね~
うんうん。似てる答えもあるわw
アバター
2011/03/06 12:26
罰ゲーム
おつかれさま~~w

なるほどなるほど~~w
アバター
2011/03/06 11:42
お疲れ様でした(。・ω・)_旦~~
1番↓の変態さんに気をつけてくださいね...(´・ω・`)
アバター
2011/03/06 07:48
うんうん、同感・・・と思う所が多しww答えが同じじゃ面白くないしなー(●´艸`)フフッ
私も気分じゃないがブログ書かないと~~(^^;
アバター
2011/03/06 07:36
はい、もうよくわかりました。
ありがとうございましたっ!!(なぜお礼?www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.