Nicotto Town


「時のかけら」


サークルアウト会「鬼ごっこ」inひつじ学園

画像

5日、6日とサークルでかくれんぼ・鬼ごっこを実施しましたーww
先日に別サークルでしたゲームの「リベンジ」編として、
掛け持ちメンバーが多いことから始まった企画ww

5日は「みろりんを探せ」とばかり、
ひとりタウンに隠れたメンバーを時間内に何人が見つけられるか。

6日はサークルメンバーの男女に分かれて、
セーラー服の女の子が、男の子を捕獲するという、鬼ごっこでしたw


いやぁw 思ったより盛り上がりましたww
5日は仲介役として、私はタウンに行かず、お留守番だったのですが、
それでも面白かったww
リベンジ出来た方、おめでとうww

6日はみんなでタウンにGo!w
終了と共に、制服を着ていることから、ひつじ学園に集合w
パラレルで数人、来られませんでしたが、
校長先生と一緒に舞台で集合写真を撮りましたw

たくさんの方に参加して頂いて、ありがとうございますw
連日に渡って、皆様、お疲れ様でしたーww

アバター
2011/03/08 13:27
みなさん盛り上がったのでしょうが・・・

オイラはポツーンだったので
実感がわかなーーーいw
アバター
2011/03/08 01:11
はい、リベンジ出来て満足ですw
そのうえ、制服姿で写真も撮ることできましたw

アバター
2011/03/07 20:34
6日のイベント危険でしょアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
お疲れ様でした(。・ω・)_旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.