Nicotto Town


「時のかけら」


「鬼ごっこ打ち上げ会w」inひつじ学園

画像

みんなで卒業写真を撮った後、中庭に置かれた机と椅子に群がったww
机の上には、白酒が用意されていたからだーーww

てことで、残ったメンバーで打ち上げが始まりました(笑)
うす暗く透けていく中、女子会となり、大盛り上がりww
卒業ソングなど歌いながら、ひつじ校長に挨拶回りなど、
楽しく0時半まで過ごさせて頂きましたーww

皆さん、ほんとお疲れ様でしたーww

しかし、コレで解散して終わりではない、アウト会w
通常通り、また0時半から、サークルカフェで盛り上がってましたよwww
アバを揃えた双子や4つ子ww
怪現象の双子など、またもやいろいろ面白いことが目白押しww
写真を撮ってたらすぐアルパムがいっぱいになってしまう><w

そんな楽しいニコタ生活w
まだまだ卒業できそうにありませんねw

アバター
2011/03/11 08:40
ホントに楽しかったです~♪
いつもありがとうです!
それにしても、ノリの良さと盛り上がりっぷりが最高なサークルですねww
アバター
2011/03/08 16:53
楽しいってことは いいことですね(*^-^*)

女子だけのお話も 時間を忘れて 楽しんじゃうよね~
アバター
2011/03/08 13:26
よく考えたこの日は・・

・鬼ごっこ
・女子会
・双子、四つ子祭り
だったんだねw
アバター
2011/03/08 05:18
おつかれさまでしたー^^
卒業なんてするもんか、ちゅうくらいに楽しかったですねw
ま、さっそく4月には入学式もあるでしょうしー。

ホント毎度毎度の楽しい企画ありがとうございます!
おつかれまさでしたー><
アバター
2011/03/08 01:09
うふふw
タウン占拠しての女子会は楽しかったですねえ~

あれ?白酒でしたか?
ワタシのところは甘酒でしたよ(笑)
アバター
2011/03/07 23:30
うふふw
昨日は楽しかったですね。。
しかし、男子いないからこそのお話。。楽しかった^^
特に、暗がりでのあんなことやこんなこと。。
(おおやけにはとても書けません。。)
アバター
2011/03/07 22:50
う~~ん、宴会に参加しそこなった><
くやし~~~。
次回は絶対パラレルあきらめないぞ!
アバター
2011/03/07 22:31
すごーいっ!女ばっか(*゚Д゚)/ダー゚+。
アバター
2011/03/07 21:57
今回はタウンイベントで、アルバムは増えないはずだったのに、
双子ちゃんに触発されて、ついついw
今年も留年確定ですw
アバター
2011/03/07 20:46
お疲れ様でしたぁー(^^)

皆様、、タフですねー

あの後が、、まだあったとは。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.