Nicotto Town


「時のかけら」


いつもの??in友だち広場w

画像

昨夜は出来たばっかりの「友だち広場」へと行ってみましたww
カフェと違って、パラレルになると言うことで、
人数制限がなく入れないー><ってことはないのですねーww
知り合いはいないかな~と1回、飛んだ先に・・・・・・
なんだか最近、ご一緒する機会が多い、メンバーたちと出会いましたww
偶然って面白いですねーーww

数組のカップルさんと共に、結局、0時半まで立ち話ww
だんだん透けて行く中、ひとりだけ居た初めての方に声をかけて、
みんなで騒いでしまいましたww

あははw
楽しい場所ができたぞw
でも期間限定だったっけ?

春は出会いの季節。
たくさんの人と楽しく過ごして行きたいですねww

アバター
2011/03/11 13:02
あれから2回行きました。

タウンで知り合いに殆ど会わないオイラが
行けば誰かしら知り合いに会うことができたよ~(2回だけだけどさw)

また行ってみようねーw
アバター
2011/03/11 01:24
類は友を呼ぶ??ってヤツですかねwまさかここまで集まるとは^^
楽しかったですね~、また偶然会えちゃうかも(●´艸`)フフッ
アバター
2011/03/10 18:45
偶然に会えたというのが
凄いですよね^^

また楽しいひと時をご一緒したいです(#^.^#)
アバター
2011/03/10 18:39
私が行ったときは、全く知らない人ばかりでw
ステプだけ押してすごすごと帰ってきましたww
カフェとはまた、ちょっと違う雰囲気でしたねw
アバター
2011/03/10 17:59
あきさんは人を惹きつける力をお持ちなんですね(*>ω<*)
期間限定なんですかね〜。早く行った方が良いですね(´-ω-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.