Nicotto Town


「時のかけら」


ホワイトディでしたね


今日はホワイトディでしたねw

去年から、バレンタインに、職場の方に「日頃の感謝を込めて」と
チョコを配り始めましたw
今年は、年明けてから忙しく、皆さん、残業の毎日なので、
男女を問わず、20個の「チョコ詰め合わせ」を作って、
持って帰ってねーと置いておきましたw

そして、今日w
「現場のみんなからです」
と、お菓子を頂きましたw
去年も貰ったんですけど、去年は近所のお店の・・・だったのですが、
今年は「GODIVA」のクッキーになっておりましたー おぉw
わざわざ駅前まで行って買って、用意してくれてたみたいでしたw
そして、同じ部署で働いている二人の方からもそれぞれ、頂いてしまいましたw
   わーーい♪ 大漁だぁw ←ちょっと違うww

   当分、夜食に困らない模様ですw

昨日、自分用にと立ち寄ったケーキ屋さんで、マカロンを購入したのですが・・・
カバンの中に、ポイッと放り込んでいたところ・・・・・・
 無残に粉々…(ToT)/
クリーム挟んでなかったから、まだ良かったのかな?ww
とりあえず今、粉々マカロンをかじりながらブログを書いてますww

 今日のちょっと嬉しい(悲しい?)出来事でしたww

アバター
2011/03/15 13:06
ゴディバのクッキーって
食べたことないわ・・・
まあl
チョコだってそんなに無いけどさw

マカロン・・・・
まぁ・・
味は同じだしねw

次は違う味で挑戦だw
アバター
2011/03/14 23:42
かばんにクッキーとか入れてるのを忘れちゃうと、
粉々になりますよね~^^;
わたしもよくあります。
ありがとう、っていう気持ちがうれしいですよね^^
アバター
2011/03/14 22:52
お菓子は非常食にもなりますよね、GODIVAの非常食とは贅沢だけどww
私も今日はチョコレート貰ったので・・・鼻血が出ない程度に頂きました(●´艸`)フフッ
アバター
2011/03/14 22:18
ハフー、うらやますぃ!
私もお仕事してたときは、お返しが大漁(←・・・。)で、
嬉しかったなぁ。
来年は配ろうっとw

GODIVAのクッキーって、チョコがついたやつでしょうか?
おいしいですよねー!!
アバター
2011/03/14 22:05
GODIVA、よかったですねw

そういえば、自分のためにケーキを買うのを、忘れていましたw
しまったーww
アバター
2011/03/14 21:58
↓リアルな出来事↓

【掲示板】ホワイトデーの予算を 募金しろ!!
      買ったクッキーは 被災者に!!!

N 「…予算とか最初から無いですけど(・ω・」

18年間こんな感じのなりねが通りましたっと♫ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.