Nicotto Town


「時のかけら」


イベント終了ww


連続の春のイベントが終了しましたーww
いやぁー・・・相変わらず、なんの準備もほとんどできないままの、強行突破だったわww
ダメダメだなぁと、反省しつつ、楽しんできましたww

創作オンリーはやっぱ、楽しいねぇww
いつもは買い物しない私なんですが、創作だけはいろいろ買い込んじゃいますw

イベントは神戸であったのですが、
久しぶりに終わった後、街へ繰り出しましたw
時期的に、地震で復興した街だなぁと新しめの道路などを眺めながら思いました。
ルミナリエをしている「東遊園地」も、地震で10㎝以上、地盤沈下したんだよねぇ・・・><
んで、足を伸ばして、歩いて元町の中華街南京町へw
ほんと数年ぶりだったわーww たくさんの人が行列つくってましたよw
ちょこっと食べ歩きww おいしかったですよw
んで、今日は、ちょっと足が筋肉痛でした・・・・・
ほんと、運動不足がヤバイですなぁ・・・
そんなことを思った日でしたww


ついでに(?)春になってはじめたいこと?
もうずーーーっと創作しなきゃーー><って感じですかねぇw
仕事もパソコンのレイアウトをすることになるし、いろいろ大変になりそうですけど、
何事も楽しんで、楽しむ心を忘れないでやって行こうと思いますww

アバター
2011/04/09 11:41
コメント、ありがとうこざいますw
仕事と別に~と言っても、なかなか活動出来てませんけどねぇww

しかも・・・5月のイベント、取り損ねた・・・・・にゃーーー><
イベント以外にもいろいろ創作活動の幅を広げていたりするので、
頑張って行きたいと思いますw

神戸はイベントでよく行ってるけど、あまりいろいろ出歩かないので、
詳しくは知らないんだよなぁ・・・・・
もっと冒険しなきゃねぇ~~><ww
アバター
2011/04/06 13:09
イベントおつかれ~~
なんだか、すごーく楽しんだようですなw

って
足が筋肉痛って
どんだけ歩いたんだ~?w

アバター
2011/04/05 19:12
イベントお疲れ様でした!
何事も楽しんで~っていうのが良いですね^^
私も、いつもそう思っていますw
アバター
2011/04/05 18:42
春はお花だけじゃなく、人も芽吹く季節だと思います。
取り巻く環境は少しづつ変わっても、あきさんのように、楽しむ気持ちが大事だと思いましたw

神戸のイベント、お疲れ様でしたw
友人と「サードガールツアー」と称して、一度だけ、元町や中華街に、遊びに行ったことがありますw
アバター
2011/04/05 08:54
イベントお疲れ様でした♪
ふつうに仕事して、創作活動ってのも大変ですよね。
それでありながらきちっとイベントもこなすなんて素晴らしいっ!
私なんか、副業始めたいと思いながらも日々の仕事でいっぱいいっぱいです><
アバター
2011/04/05 02:48
イベントお疲れさまでしたー^^

2週連続ってハードですよねーーーーーwww
しかも、ニコタしながら、売り物作って、ってホント時間いくらあっても足りなかったんじゃww

ゆっくり休んでくださいね><

あたしも自治会のフリマ参加、決まっているんだけど今手持ちが何にもありませんw
どうしよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.