Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「レインコート祭りw」 inエターナル

画像

昨夜は所属しているサークルのイベントがありましたーw

意外と難しい「レインコート」を着てのコーデ><
私も急遽、レインブーツを買ってしまいました・・・・ww

しかし、ほんと幼稚園児だよねーーww
みんなお遊戯会とばかり、はしゃいで遊んでました
先生もいなかったからねー ぷぷぷw
それでもキレイに整列できて、記念写真を撮りましたww

次は・・・カッパ頭でザビエル集会だそうです・・・・
うわーーっ 
見たいけどザビエルにはなりたくないな~~~wwwwww

アバター
2011/05/18 20:28
ぶww ザビエルwww (o_ _)ノ彡☆ばんばん

ブログアップ希望ですb
アバター
2011/05/18 18:57
御疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~

ザビエル写真、是非うpして下さいね( ^ω^ )
アバター
2011/05/18 15:14
え?
ナニイッテルノ?

一緒にザビエりますよ?
強制ですよ?

うわっはっは~~w
アバター
2011/05/18 01:05
それはもちろん
ザビエルだよ~~~ww

でも色気のある先生も欲しかったよね~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/05/18 00:05
昨夜はお疲れ様でした~^^
あきさんの「見たいけどザビエルにはなりたくないな~」が
ちょっとツボでしたww
でもでも~、ここは一つ、思い切ってザビエルになりませうw
みんなでやれば怖くないっ・・・って違うかw
でも、確かに、あきさんにはザビエルのイメージはないかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.