Nicotto Town


「時のかけら」


昨夜はみどりにw

画像

昨夜のサークルは臨時のみどり祭りでした

いつもお世話になってます副管理人様の、お誕生日が今日ということで、
みんな自然にみどりになって集まりましたw
相変わらず皆様、順応性が高いと申しますか、
すぐに着替えて来るーと、こんなみどりの集合写真が出来てしまいましたw
本人が敢えてみどりじゃない所が、また笑えるんですけどねw

何がともあれ、日頃の感謝(?)を込めて、
みんなでわきゃわきゃお祝いしましたw

これからも楽しませてくださいなw

アバター
2011/06/06 15:27
部屋の中心というより
なんか
ハブんちょにされている感じがするのは
なんでかにゃ~~?w
アバター
2011/06/06 14:03
みんなで緑になると、みろりんが目立たなくなっちゃうね(●´艸`)フフッ
そそ、本人が緑の面積が少ないせいで、主役を一瞬探してしまったわw
アバター
2011/06/04 10:28
緑というのも素敵ですねぇ~
ほんわかした感じでいいですね(o´・ω-)b ♪
アバター
2011/06/03 23:33
とっても楽しそうで、羨ましいです^^
みなさん、それぞれ素敵ですね♪ (よく、かぶらないもんだ@@)
アバター
2011/06/03 22:12
皆さん色んな色の御洋服を御持ちなんですね(≧∀≦)
目に優しい集会ですね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.