Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「結婚式か???w」by祝う会w

画像

昨夜はサークル初めてのカフェでしたーww
話の流れから、ドレスの話になり、
なんかみんな着替えに行くという感じにww
しかも、逆転カップル――ww
やはりドレスは男性に大人気のようだw
あははw

周りに結構、女装男子がいっぱいなので、慣れてしまった感が・・・
皆さん、ニコタの罠にハマってるなぁと思う、今日この頃w

アバター
2011/06/06 15:28
ね?
変態はオイラだけじゃ
なかったでしょう?w
アバター
2011/06/06 06:57
ない胸をあるように反るのがだんせいかな
姿勢制御の○ーブラでもあれば別のスタイル
トライしてみようかなー
アバター
2011/06/05 23:46
ビバ女装男子w
最近はアイテムも男性用でドレス出してくれるから、
許容範囲が広がって楽しいですね!
アバター
2011/06/05 22:46
確かに見慣れてるって言うかw一目見て分かっちゃうって言うかw
パッドも有料アイテムで出すといいのにwwww(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/05 22:19
昨日は久々にあきさんに会えて嬉しかったです^^
ニコタにオネエ系が増えて面白いねw

またあそんでーー❤
アバター
2011/06/05 22:15
カメラテクなかなかね^^;
アバター
2011/06/05 21:52
女装男子萌えます(`・ω・´)シキーン
私も参加したかったです><
ですが、今年のドレス持ってませんねorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.