Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ザビエル集会」in教会w

画像

昨夜はサークル「エターナル」での集会でしたーwww

カッパの髪型を見て、皆さんが思ったと思いますが・・・・
どう見てもザビエルだよなぁ……
そんな思いから発案された、ザビエル集会
どうせなら教会でw ということで、昨夜決行されましたw

女の子は特例で帽子可っという許可が下りたのですが、
被っていたのは私だけーwww
みんな勇気のある女の子たちですw
教会の常連さん達に見守られながら、
見事なザビエッた姿を披露しましたw

あははw ホントに笑えるわwww

また面白い企画を楽しみにしてますww

アバター
2011/06/10 22:22
河童のお皿は、見えてなんぼww
と思っておりまするw
天使の輪をのせると隠れちゃうので、
あ・え・て外してきたんですww
楽しかったですよね~
あきさんも、お疲れ様でした^^
アバター
2011/06/07 23:34
カッパへアなんだから、お皿あるの当たり前(*^m^*) ムフッ
せっかくのヘアなのに、もったいない。
え?もうこわいもののない年だからかなあ?
事実、若い人たちはホントに嫌がってるから…
アバター
2011/06/07 22:11
ほう、10円なのですな!
それでも高い・・・。

そして、皿、一緒に晒したかったなぁ~w
こういう企画て、面白いですねw
アバター
2011/06/07 21:38
きゃぁ!みんなでかぶれば怖くない・・・
いまだに、皿を晒したことないですが・・・こんな集まりなら、勇気出るかも^^
楽しそうでいいですねぇ(●^o^●)
アバター
2011/06/07 20:55
どうでもいいが

10円の写真を残したな~~~~w
アバター
2011/06/07 20:26
ザビエルさん達、何か色々持っちまってますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.