Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ビーチでムラサキって叫ぶ会」w

画像

昨夜はまたもやサークルのイベントでしたw
管理人様のイメージ色である小茄子…紫色のコーデでビーチに集合w
いざ着替えて合流するぞーと頑張っていたのですが…
参加者多数の為、パラレってしまい、なかなかみんなに会えませんでしたー><
あぶれた5人でほろほろ遊んでいたのですが、お戻りの方のお陰で、
ようやく皆様と合流。
記念の一枚でございますw
デカ文字もまだまだ要修行で><
またいろいろ作ってみたいですw

みんな見事に紫になって、楽しみましたw

その後、カフェに戻ったのですが、
どうやら初の満室御礼にwww
たくさん記念写真を撮りましたので、良かったら見学くださいませw

アバター
2011/06/16 20:26
皆様、コメントありがうございますw

しずくさんw
 いつもありがとーww
 サークルでこんなことばかりやってます><w

こんたすさんw
 お疲れ様でしたw
 たくさんの参加者でしたねー><
 また新しい企画を楽しみにしておりますw

ジェニファーさんw
 合流できて、本当に良かったですー><
 あははw 新作デカ文字なのですw

れぷんさんw
 ありがとうございますw
 こういう企画はメンバーと仲良くなれるのがいいですよねw
 これからもよろしくですw

yuzu★さんw
 お疲れ様でしたーww
 「あっかんべー」も装飾したので、また貼り付けますーww

るぅさんw
 あぶれたメンバーも一人じゃ淋しかったけど、
 いっぱい居たので楽しかったですねw
 紫が15人集まったのはやっぱ壮観ですけどw

しゅーひさんw
 今回はなかなか会えませんでしたね…><
 お疲れ様でしたw

皐月さんw
 ふもふも管理人のこんたすさんが、アウト会で間違ってこなすさんと呼ばれてから…
 茄子=紫で、イメージ色になってしまってますww ぷぷw
 今回、どうせやるなら、最初だし紫にしようよーと言うことで、紫にw
 アウト会では、毎月カラーコーデ祭りがおこなわれておりますww

皆様、ありがとうございましたw
アバター
2011/06/15 19:00
イメージが小茄子?@@ …ふむ。
それについて10分ほど考えてみたけど分からなかったじぇ。。
アバター
2011/06/15 14:49
パラレルで
中々会えなかったね~~

まぁ
オイラは主要メンバーの方にいたので
ふつーに楽しんでましたけどね?w

お疲れ様でしたんw
アバター
2011/06/15 01:31
あきさんお疲れ様でしたぁ~
5人で地味めに集会もまぁまぁだったですね(。→ˇ艸←)ププッ
みんな合流出来て楽しく遊べてよかったよぉ

今日の浴衣もいい感じだねぇ(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/06/14 23:52
昨晩はお疲れ様でしたw
「あっかんベー」とってもかわいかったですねw
アバター
2011/06/14 23:29
昨日は、お疲れさまでした。
昨日のあきさんのコーデ、素敵でした。
お会いできて、良かったです。
「あっかんべー」も可愛かったです♬

アバター
2011/06/14 23:04
昨晩は、パラレルとの戦いお疲れ様でしたぁ✧最終的に合流できてよかったです♪
いぁいぁ、なかなか素敵なデカ文字が、お隣さんの吹き出しを隠してますねwww
コーデ合わせたのがとても綺麗だったから、写真とるのも楽しかった^^タウンアルバムほぼ満タン^^;
アバター
2011/06/14 22:56
ホントお疲れ様でした。
集合時間になった時には、なかなかみんな集まらず、
月曜日だけに少人数なのかと思いきや、
こーんなに集まって・・・・ 気がつけば23人も参加者が居ました。
これも一人一人のメンバーの皆さんのご協力のたまものです。
みんなに、本当に感謝×感謝してる管理人でございます。
また、次回企画も参加お願いしま~すw
アバター
2011/06/14 22:37
御疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.