Nicotto Town


「時のかけら」


七夕ですねw

短冊に願い事・・・・
ふむ、何だろう?w
幸せになりたい・・・なんて大雑把なことを書いたりしてww
でも一番は、「時間が欲しい」かもw

ニコタも趣味も、ゆっくりできる時間が欲しいですねー><www


7日は七夕ですねw
せっかくお部屋も天の川仕様。
ということで、7日の夜に「七夕祭り」を開催しようかとw
場所はココのお部屋でw
時間は22時半からw
自由に出入りしてあげてくださいませw
何もないけれど、お待ちしておりますですw

 コッソリ告知でしたw

アバター
2011/07/07 17:22
風流ですね^^ そして、うちわいい感じ
アバター
2011/07/06 23:10
はーい、INできたら、是非♡
楽しみにしてます^^
アバター
2011/07/06 22:46
了解でーーす
オイラは
ホスト役も兼ねないとならんのでしょうなw
アバター
2011/07/06 02:43
7日の22時半ですね♪
無事にニコタにIN出来ていたら、
お邪魔しちゃいますw

私も短冊に
「一日を36時間にしてください」
と書いて、余分に出来た時間を
ニコタと睡眠に充てたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.