Nicotto Town


「時のかけら」


ひっそり七夕祭♫

画像

昨夜はあいにくの雨模様の七夕でしたね><w

ひっそりと「七夕祭りしましょー」との言葉に、
集まってくれました皆様、ありがとーー♡ww
写真を撮るのを忘れてて、お帰りの際に慌てて撮った一枚でございますw
みんな川の真ん中で固まって、なんかいい感じなのかもねww

また突発的にこっそり開いていきたいなぁとは思ってますので、
機会があれば、ぜひぜひお立ち寄りくださいませw

アバター
2011/07/11 14:24
たのしそう
(^^)
アバター
2011/07/10 02:26
ほ、ほんと 川があるーーーーーーーー^^
じょぼじょぼ 噴水から溢れてる・・・w
てか Pチャージアイテム 豪華すぎて笑ったw

あきさんご無沙汰しております。^^
アバター
2011/07/09 12:44
ぶww あきちゃん。ひっそりし過ぎだからwww
アバター
2011/07/08 23:35
昨晩は、お世話になりましたw
また遊びに行きますねw
アバター
2011/07/08 23:19
わー残念
行きたかった~

もう眠い私には、しばらくニコタ遊びは無理かも(>_<)
アバター
2011/07/08 21:42
昨日はお疲れさま~~

こんどは
ウチでやろうかな

そのときは
あきちゃもホストですからね?w
アバター
2011/07/08 21:05
お部屋に天の川が~♪
ステキですね^^
アバター
2011/07/08 20:44
わぁ♪お写真、撮ってくださってたんですね~^^
とても楽しかった~ww
あきさん^^ありがとう!
天の川の真ん中で、みんなにむぎゅされていて、ちょっと嬉しいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.