Nicotto Town



食べ放題いてきた

食べ放題に行ってきましたv

でも、なぜ自分の限界を超えそうになるまで

食べてしまうのだろう・・・(貧乏性?w

最後のほうは拷問のようになりながらも

食べ続けましたw

もう少し余裕な自分になりたい・・・w(ムリムリ

でもおいしかったですよw 豚シャブ最高><

アバター
2011/07/19 19:57
>ぱんさん
デブ!!! その分・・・運動するのだーw

>puruさん
ガビーーーーンってなりましたよ?;;

>ゆいさん
食べてるときはほんと幸せですw
アバター
2011/07/19 18:02
訪問ありがとございます^^♪

いいですね~✿
幸せ感じそうですね!
アバター
2011/07/19 17:54
豚シャブの食べ放題?
いいなぁ~~♪
食べ放題ってホントなんでこんなに食べるんだろぉって思う事あるよ。
美味しいからもっとって思うのかも・・・
でっ後でお腹苦しくって・・動けなくって((●≧艸≦)プププッ
そして恐る恐る体重計乗ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なんだよね^^;
アバター
2011/07/19 11:26
それってデブの元だぉ~^^bb
なるべく食べない方向でww
パンも最近まで苦しくなるまで食べてたw
なんでだろう?
脳がバカになってるう?だはは^^;
アバター
2011/07/18 21:40
そなんですよ;;・・しんどくなるのわかってるのに・・
はりきってしまう俺・・;;
アバター
2011/07/18 21:36
(゚ー゚)(。_。)ウンウン元を取るよりもさらに多く食べなきゃ損と思う心がわが身を苦しめるのですよねぇ・・
アバター
2011/07/18 13:47
美味しい物は 限界に挑むまで食べたいですよね ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.