Nicotto Town



平和な日曜日

今日は大阪の緑地公園に行ってきました。

俺は軽くジョギングをするのが目的で、嫁と子供は自転車の練習。

服は冬ジョギングするカッコでしたが、昼ごろになると

すごい暖かくて、ちょっと走ると暑すぎてすぐ車にもどり

服をぬぎました。 ほんま今日は春やな~って感じでした。

7キロほど走りましたが、今日は膝痛になる前にやめて快適でした。

ちょっと暑かったけど。。

子供の自転車は補助車輪がついていて、そろそろ取ろうかな?と思ってます。

かなりびびりな性格なので、取ったら乗らないかも・・・ のらないやろな・・

ということで今日は、なかなか充実した休日でした。

あ!それと今日朝に注文していた、岡山からの牡蠣が届きました。

殻付、70個から80個ぐらいはいってて、フライパンで焼いて食べました。

俺は牡蠣に何回もあたったことあって、牡蠣は普段あんまり食べないけど

今日のはおいしくいただきました。むっちゃうまい♪

明日の朝どうなってることやら・・・w

アバター
2018/03/07 22:44
初心者は551蓬莱軒がお勧めよ!(笑)
京都伏見稲荷の雀の焼鳥とかウズラの焼鳥!
北海道の豚肉なのに焼鳥?北海道は豚を焼鳥って言うのかって?知らんかったから珍しい物を食べに!駝鳥の卵とか(笑)
亀のて!いそぎんちゃく!
たこまんま(北海道)(北陸)甘エビの卵!青い卵!
アバター
2018/03/07 22:37
とうふようも美味しいよ!(笑)
赤麹の!台湾にもさらに御豆腐を腐らした(笑)
御豆腐の発酵食品!珍味です!(笑)
パイナップルケーキとか
アバター
2018/03/07 22:34
うん!三陸の珍味!海のパイナップル!形が(笑)凄く磯臭い!3杯酢で誤魔化して食べる!
磯の香りが嫌いな人には地獄です!
くさやの干物並みの破壊力ありますから(笑)
くさやの干物こやしみたいなにおいしますから!(笑)でもにおいさえがまんすれば美味しいよ!(笑)ドリアン並みの破壊力(笑)せんびきやのドリアン一万円!あれは高いし!人によっては不味いんだけど!(笑)
アバター
2018/03/05 21:53
夢さん>しらなかった! まじかぁ 数量控えめにすればいいんやね^^

sayoさん>カキフライうまいよね~ でもうちは揚げ物はしないという決まりでできない・・・;;
アバター
2018/03/05 00:21
春のほのぼのした光景ですね。
やっと暖かい時間が増えてきて嬉しいです。
花粉は辛いですが( ^^;)
牡蠣美味しそう。フライが好きです。
アバター
2018/03/04 22:23
私も牡蠣は大好きだったのですが・・・もう食べるのを諦めました
先日、TVで見ましたが、日本の牡蠣では、まず当たらないそうです
いわゆる、「上も下も」状態になるのは、牡蠣アレルギーだそうですよ^^;
花粉症と同じで、キャリーオーバーすると発症するのかもしれません><
ご注意召され!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.