Nicotto Town



お出かけしてきた

昨日は大阪万博記念公園に行ってきました。

梅の花や、椿が咲いていましたが、まだまだこれからかな。

歩き回っていい運動になりました。

外に出たらちょっと前にできた観覧車があったので

俺と子供と二人で乗りました。足元がスケルトンになってつ部分があって

高所恐怖症の俺はかなり怖かったです。

終始足の内ももあたりが、ゾワゾワ~ってしてました。

子供も固まってたけど、俺には怖くない!といってました。

どう見ても顔ひきつってるけど・・・

で、ようやく終わって、観覧車から降りると紙の額?に入った

俺と子供の写真があり、スタッフさんが写真どうですか~って

言われて、もう購入しないといけないみたいな感じやんw

写真できてるし、額に入ってるし・・・断ったらあの写真どうなるんかなぁ

とか一瞬で考え買ってしまいました。

まあ記念やしいいかw 

ちなみに子供の顔はひきつっていて、笑顔0でしたw

アバター
2018/03/21 21:58
sayoさん>怖かったw 今は写真飾ってます^^
アバター
2018/03/21 14:59
スケルトンの観覧車怖いです!普通の観覧車も怖いのに。
そういう写真って買っちゃいますよね(^^;)
しかも結構良い価格。でも写真は思い出になるのでつい買ってしまいます。
アバター
2018/03/19 20:47
思い出かぁ
観覧車怖かったのは覚えてそうw
アバター
2018/03/18 23:43
ステキな思い出が、また1つ増えましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.