Nicotto Town



4月もよろしくね

今日は昼間に桜並木がある公園に行ってきました。

自分が年をとるたびに、桜っていいなぁって思うように

なってきました。今年は近所ではこれで見納めかな。

ほんとは弁当持っていきたかったんだけど、嫁に却下されました。

そうとう花粉症が辛いとのとこ・・・まぁしかたないかw

それと以前右手がしびれてる件は今もしびれてます。

整骨院に行った2日間ぐらいはましになるんだけど、

すぐにしびれは復活。

年やな~w で、すまそとこう。。

アバター
2018/09/13 13:05
お久しぶりです。
お元気ですか?
ニックネーム変更しました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/03 21:22
夢さん>頚椎が圧迫?されてるとかなんとか・・ なおらないw

あやちゃん>嫁も花粉症が辛いと嘆いています^^;

sayoさん>またこちらは桜の花は、耐えて咲いています^^

みなさまご心配ありがとう。

明日も整骨院だ!
アバター
2018/04/02 22:15
こちらも葉桜になってきました。
しびれもなかなか治らないのですね。
お大事にして下さい。
アバター
2018/04/02 00:44
こんばんは^^

私も、お花見。。したいけど
花粉症のせいで、ここ数年、お花見はしてないです^^;
夜のライトアップされた桜。。見たいんだけどね~^^;;

しびれ。。はやく良くなるといいですね^^;
アバター
2018/04/01 22:28
脳に異常がないのなら、神経痛とか?
右利きだと、色々困りますよね・・・っていうか、心配ですね・・・
どうぞ、無理をなさらずに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.