Nicotto Town



少しだけ楽しい

ニコタウンを初めてもうすぐ一週間。
夜にタウンを少し徘徊するも、声もかけれずうろうろしてます。><

それで周りをよくみてると、キャラの服装やアイテムが全然俺とは違うので
話術を駆使して友達を!って思ったら話術が全くないのを思い出し・・・w

あかんやん!って一人つっこみをしつつ今ブログを書いてます。(なんのとこだろw)

でも水やりとか来てくれる人がいるので、少し楽しい今日この頃です。

アバター
2011/07/21 05:11
ふふふ。
面白いですね。

サークルであったら、お話しましょね。
今後ともよろしくです。

よっし
アバター
2011/07/21 00:25
よく釣堀で一緒になった方たちとお話したりしてました^^
私もタウンではお話したことないなぁww
アバター
2011/07/20 23:44
まだタウンでお話ししたことないんだね^^;
『こんにちは』とかちょっとした事でいいんだよ。

プルも始めたばかりの時って一か月以上タウンを徘徊してなぁ((●≧艸≦)プププッ
チャットとかしたことなくて
話しかけられたら逃げちゃったりしてて^^;
そのうち気の合うお友達とか出来るよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.