Nicotto Town



なぜか痛い

カレーの材料とか作り方とか、かこうって思ってたけど

首の話題に変更。

昼ごろから首の付け根が痛くなって

今は横をむけない状態です。。(なぜだ・・w

今までこんなことなかったのに><(年のせいかw

いや・・・年じゃない・・・と思いたい(年です

明日治ってるかなぁとかおもいつつ、横になると痛いし

寝れるのだろうか・・・・


とりあえず晩酌だな♪

アバター
2011/08/08 20:19
大丈夫です^^

寝たら嫌なことはすっきりわすれますw

ありがとね ちろさん^^
アバター
2011/08/08 20:17
看護師をしているのでこのキーワードに弱い。。

しっかり病院で見てもらってくださいね^^

お大事になさってください。

何かあれば相談にのります。
アバター
2011/08/08 20:12
いあいあw

それは心の治療ww(ちがw

アバター
2011/08/08 20:10
晩酌で首治療??笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.