Nicotto Town


「時のかけら」


盆踊り大会w

画像

いつもは遅いサークル活動ですが、
タウンでのイベントにみんなで集まってみましたw

時期的にバラレルが多くて、なかなか会えなかった人もいましたが、
皆様、参加ありがとうございますw
楽しくお祭りを堪能できましたw
去年より、動きがハードになってる気がするのは、気のせいか?ww

また早めのサークルイベントも増やしていきたいなぁと思っておりますw
これからもどうぞ、よろしくねー~ww

アバター
2011/08/06 16:50
参加してみたかったな
今度は頑張って参加したいと思います^^
アバター
2011/08/06 12:00
綿菓子くいてぇ
(^^)
アバター
2011/08/06 08:30
昨日はチョッとだけでしたが、イベに参加できてうれしかったです!
また、イベントが楽しみです!

(参加できるのか自分!!)
アバター
2011/08/06 07:40
うんうん、、去年より踊りは激しいですね〜〜^^;

ビール持ってると、、もう浴びまくりです。。。

お疲れ様でしたぁ〜〜
アバター
2011/08/06 02:10
お疲れ様でしたbw 探すのが楽しかったですぞbwwww  色々な人やグループに会い、あそこに居たよ という声も聞きながら何度も飛んでみましたbww 会えなかったが;wこれもサークルイベントの醍醐味でしょうbww
お疲れ様でしたm( _ _ )m、ありがとう おやすみなさい 。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.