Nicotto Town



病院

少し日にちがたちましたが、

首が全くなおらない><

特に朝起きるときに、一人でおきれない・・(介護必要ww

それでまた病院にいってきました。

あと一週間で痛みとれなかったらMRIで(これがまた高いww)

みるらしいです。

ただの寝違いならいいのですが・・

ヘルニアの可能性があるっぽいこといわれました;;

アバター
2011/08/16 21:38
仕事でいけません^^;

ご心配ありがとうです^^
アバター
2011/08/16 21:30
病院行きましたか?
アバター
2011/08/14 00:33
まだ朝は痛くて起きるときはつらい><

でもましになったよ^^

ありがとね♪
アバター
2011/08/13 23:46
まだ痛いですか?
あさって病院行くんですか?
アバター
2011/08/12 21:35
あかりさん

ありがとうです><

朝起きるのが痛くてしんどいだけで

少しはましになってきてますよ^^
アバター
2011/08/12 21:25
えぇ>< まだ治ってなかったんだ。
寝違いって聞いて安心してたのに。
そんなに続くとめちゃ心配やんね;;
アバター
2011/08/09 21:35
ゆなさん  
ありがとうです;;
アバター
2011/08/09 21:25
どうしちゃったんでしょうね><
いきなりヘルニアになったりするものなんでしょうか?

私も腰痛もちなので、そういうのの辛さわかります;;
西洋医学でわからなければ
東洋医学で診てもらうのも手ですよ。

信頼できる整体士を紹介してもらうのがいいかなって思うけど・・・・
でもいい噂だって結局賭けだったりするんだよな・・・

ほんとに、お大事に;;
アバター
2011/08/09 20:10
あやこさん

ありがと^^ 大事にしたいw
アバター
2011/08/09 19:56
まぁ、それは大変・・・!

早く治ると良いですねぇ・・・お大事に。
アバター
2011/08/09 19:53
蓮さん

うごかしたくない・・・w

紅さん

ありがとね^^ みてもらいましたよ(原因不明w
アバター
2011/08/09 16:36
無理しない様に^^ ちゃんと診てもらいましょうね♪ 
アバター
2011/08/08 22:03
1人で起きれないのはツライな。。。あまり動かさないように、お大事に!
アバター
2011/08/08 20:34
ありがとです^^

早く治りたいです><
アバター
2011/08/08 20:32
お大事に
早く治るといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.