Nicotto Town



センスないです

明日から連休です。

うれしいので今日は一番搾りを買ってみました♪

やはりビールはうまい><

ぷはーーーーぁ って今なってますw

お部屋を改造とおもい、ショップにいったけど、

センスがないので、部屋の改造は挫折ぎみ・・・・

まあ俺だししかたないか;;

(首はまだ痛いです)←しつこいいたみww

みなさん熱中症には気つけてくださいね^^

アバター
2011/08/13 01:19
よこりさん  

はいw 気つけます^^
アバター
2011/08/13 00:52
飲みすぎにも気を付けてね!
アバター
2011/08/12 21:38
ゆなさん

楽しくなるとコインがたりなくなるのか・・・w
コツコツブログでもかいとくか><

あかりさん

大丈夫です^^ 飲めないですって言う俺のほうが・・・想像できないかもw

部屋変えてみます?^^
アバター
2011/08/12 21:28
ぷはぁーしてて大丈夫ー?@@
連休で体休めてマシになるといいのにね。
部屋、私も飽きてきちゃった~。
アバター
2011/08/12 20:47
お部屋アイテム、おいたり、どかしたり・・・
繰り返していくと
そのうち「こーしよう!」とかわかってきます^-^

そうなると楽しくて
コインがいくつあってもたりない!とか
なっちゃいますよー!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.