Nicotto Town



通勤途中いつも本を読んで電車にのってます。

まあ・・本といっても小説ですが(勉強しろよw

勉強すると頭がいたくなる・・・><

話それましたが、だいたい週に1冊ぐらいのペースで

読んでます。

最近おもしろかったのはチームってっていう駅伝の本です。

けっこう一気に読みました。 暇があれば一回読んでみてください^^

今読んでるのは楊令伝を読んでます。早くつづきでないかなぁ

アバター
2011/08/22 19:50
ちろさん

絵本って最近見てない気がします。

最近のってどんなんだろ^^
アバター
2011/08/22 14:37
ヾ(☆`∀`☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

私は絵本が大好き✿

最近の絵本は大人向けでいいんだよね^^
アバター
2011/08/20 23:44
ゆなさん

水滸伝の次はようれいでんですw
アバター
2011/08/19 21:33
楊令伝、て
北方謙三ですな!(字違うかも

昔その人の本読み漁ったことある~
男の人がかっこいいんだよね!

最近読書してないんだけど
何か読もうかな^^
アバター
2011/08/17 22:06
あかりさん
お、陸上の本かぁ おもしろそうですね^^
みてみますw

ころとんさん
そですね^^ 100冊ぐらいかなw
売りに行くのがめんどくさいけど^^;
アバター
2011/08/17 20:23
僕は新書も読んでますよ~
だいたい年間100冊くらいですかね?

「チーム」ですか!探してみます!
アバター
2011/08/17 00:43
私は今 一瞬の風になれ って陸上の本読んでます^^
最近月1ペースくらぃでちっとも進んでなぃけど(゚∀゚ゞ)
チーム 覚えとこ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.