Nicotto Town



不幸

今日不幸なことがありました。。

せっかくニコになれてきて、少し服とか買おうかなっておもって

コンビニに行って、ビットキャッシュをかいました。

家に帰って喜んで課金しよーーっておもったら

扱っていない・・・・・;;

ウェブマネーかよーーー

つかえないやんかーーー

アバター
2011/08/19 19:31
やはりダメだったのね。私もレシート直ぐ捨てちゃうから、後で困る事もあります。同じね。
何か良い方法ないのかしら?
アバター
2011/08/19 17:21
チケット屋サンにGO!ということでしょうか・・・
アバター
2011/08/19 10:03
何か良い手があるといいね。

私も今日課金するよん✿

元気出してねぇ~♪
アバター
2011/08/18 22:05
額面以下になっちゃいますけど、金券ショップで買い取ってもらうのは?
ビットキャッシュを使う機会があるのならいいのですが、
使われないのでしたら、もったいないですよ。
アバター
2011/08/18 20:04
黒ネコさん

レシートはすぐ捨てます;;

あったとしてもはずかしくて、いえないです><
アバター
2011/08/17 22:57
レシート・ビットキャッシュ・明細を
購入したお店に持参して、
ウエブマネーと交換されてみては
いかがですか?
アバター
2011/08/17 22:54
まゆさん 

そんな交換できるところあるんだぁ

がんばって^^
アバター
2011/08/17 22:49
来月かぁ・・

私はウェブマネー500円分買おうと意気揚々とコンビニ行ったら
2000円からでさんざん迷ったあげく買いました。

今はポイント貯めるとウェブマネーに交換できるサイトで買い物
したりしてコツコツ貯めています。
アバター
2011/08/17 22:38
あかりさん 

つかえませんw また来月だなぁ・・・

めるさん

ないよw ちゃんとみればよかった><

サフランさん 

はい私の確認不足です・・・
アバター
2011/08/17 22:31
ちょっと不幸な話でしたよね☆

・・・でも、ニコタのヘルプで確認してから買えばいいのに、、、

とは、思いました^ ^
アバター
2011/08/17 22:29
まあ。
うん…よくあるよね?
(ないないw


(合掌
アバター
2011/08/17 22:19
ぶw まじで~~(´▽`)
ビットキャッシュって何? なにかに使えるといいんだけどね^^;

(^m^ )ププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.