Nicotto Town



ドレッシング

最近こってるのが、ドレッシングで

一番お気に入りなのが

オリーブオイル適当

砂糖適当

塩適当

お酢適当

すりごま適当

レモン少量

これがうまいのなんのって

野菜がすすみますよw

アバター
2011/08/22 19:52
めるさん

適当じゃないってばww

シャスタさん

料理ナカマということは・・・
なんかおしえてw

海ほたるさん

おいしくなかったらすいません^^;

らるあさん

できますよ^^
簡単だし^^

アバター
2011/08/22 14:32
適当ってのがイイデスネ❤

私にも出来そうw
アバター
2011/08/22 11:59
ほむ、 メモリますね。
アバター
2011/08/22 11:11
おお。料理仲間発見!
オレも、ドレッシング無い時は作ろうと思ってたから、レシピ盗んでくね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/08/22 03:34
やはり皆突っ込むとこは同じかw

市販のは買っても使い切ることないから、作った方が経済的かな、、
今度作ってみよう!

適当にw
アバター
2011/08/21 21:23
まゆさん 

市販のやつはおいしいですよね^^
たしかにすぐれものですw

ゆなさん
いあいあw適当というか・・・
オリーブオイル大さじ2で
あとは1ですw

味見はあんまりしないかな><
アバター
2011/08/21 20:50
全部適当ってwww
・・・・いや、私の書いたレシピも分量かいてなかったっけ。

ドレッシングは作ったことないなあ。
いつも買うんだけど、今度つくってみようかな^^
分量は味見しながら調整するの?
アバター
2011/08/21 19:02
こんばんは!
ドレッシングまで作るなんて、ホント料理通ですね。

私は市販のものを買いますが
お気に入りはCGCのイタリアンドレッシングと和風ドレッシングです。

安価でウマイので優れものだとおもいます。
アバター
2011/08/21 17:18
適当多すぎ~w
アバター
2011/08/21 16:53
ねろさん

温野菜は特に何がすきなのかな?

私はブロッコリーをよくたべます^^
アバター
2011/08/21 16:40
こんにちは。
おいしそうですね〜。
こんどやってみます。
僕は温野菜にこってます。
太る事無くて身体にもいいし安いしおすすめですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.