Nicotto Town



嫌いなもの

俺は昔から牛乳が嫌いです。

小学校の時も飲めなくていつも先生との戦いでした。

でも飲めませんでした。(のめないんだもんw

だから乳製品はほとんどのものが苦手ですが、

好きと感じるものもあります。(おいしいからw

まず、チーズは雪印の6Pチーズは好きです。(おいしいからw

それ以外のチーズは生では食べれません。

ただし焼いてあるピザのチーズはダイスキです。

これって、おかしいやん!!ってよく言われるけど、

俺にとってはおかしくない。(おいしいからw(3回目

ヨーグルトはほぼ全滅ですが、森永のアロエヨーグルトは好きで

よく食べます。

それも、おかしいやん!ってよくいわれます。

続く。。


アバター
2011/09/03 15:20
みなさんも嫌いなものけっこうありますね^^

調理方法かえると食べれるのも同じだw

おかしくないよね^^
アバター
2011/09/03 15:13
うん、解る。

トマトは苦手ですが、トマトジュースは大好きです。(ビールとかウォッカで割ると神ですね。
油揚げ、甘く煮た(きつねうどんなどの)物は食べられますが、
普通のおみそ汁などに浮いていると、食べられませんw
アバター
2011/09/03 13:28
ザッツ、気持ちの問題(ΦωΦ)b

と、冗談は置いて。

分解する酵素等の問題とかで、
牛乳はちっさい頃から続けて飲まないと、飲めなくなるそうです。


牛乳を飲んで気分が悪くなるヒトとかいるそーですよ。
アバター
2011/09/03 12:40
不思議ですね@x@

猫のしっぽサンではないけど、うちは「トマト」好きだけど「トマトジュース」は嫌いです・w・

前は食べれなかったけど今は食べれる~とか結構ありますv
アバター
2011/09/03 10:18
私は「トマト」はキライだけど「トマトケチャップ」はスキです。

同じ感覚かな・・・^^;
アバター
2011/09/03 01:15
へぇ~、乳製品全部ダメってわけではないのね~!

不思議!!
アバター
2011/09/02 23:39
何かが違うんだろーねー。
ワシも蓮舫は好きだったけど、最近の蓮舫はキライだな~と一緒かな~(o^―^o)
牛乳を発酵させるチーズと一緒で、最近の蓮舫は腐って 逆にマズくなったんだナ~

アバター
2011/09/02 20:27
何かが違うんだろーねー。
アップルパイ好きだけど、マクドのアップルパイは嫌いなのと一緒かな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.