Nicotto Town



病院2

だいぶ前にクビが痛いということを書きましたが

実はまだ痛いです。なので今日は病院に行きました。

病院に着くと整形外科の前には自転車がすごいならんでおり、

中を覗くとと人の群れがいました。

やめとこう・・・と一瞬で思い他いこうとおもって

整骨院にいってみました。

肩と首の辺りをもんでもらい、300円でした。

結局痛みの原因はまだわかりませんが、気持ちよかった♪

そのあと買い物に行って、念願のサンマをゲットしてきました。

フフフ まるまるしててうまそうなのを2匹5分ぐらいかけて選びましたw
時間かかりすぎw

今日の夜はサンマと大根おろしと、タイのサシミをいただいきますw
楽しみだ♪

アバター
2011/09/04 15:21
海ほたるさん

えええええ鯛ばかり!!!
俺の一番好きな魚は、鯛です。鯛なのです!
いいなぁ いいなぁ

塩焼きにしてもうまいし、煮込んでもうまいし、
サシミでもうまいし。。
うらやましいですw
アバター
2011/09/04 15:20
頸椎ヘルニア?


いいなぁさんま(TT
ほたるんちは、鯛ばかりなので さんまという字を見るだけでよだれが出ますw
アバター
2011/09/04 13:38
みなさまお気遣いありがとです^^

サンマはむちゃおいしかったです♪
鯛はすこしぱさついてました><

今夜はビーフシチューとボテトサラダにしますw
アバター
2011/09/04 11:18
私は肩こりと腰痛が・・・私は歳ですかね・・・^^;

マッサージ気持ちいいですよね^^;

サンマとタイの刺身・・美味しそう~♪

今夜は何にしよう~?
アバター
2011/09/04 11:01
サンマ、おいしかったですか!? じゅるっ。

クビ、大変ですね。しっかし整骨院、安い!!
ボッタクリじゃないことは確かですね。
アバター
2011/09/04 10:24
クビ大丈夫ですかっ?(`ロ´;)
早く良くなると良いですねぇ(´つω・`)

俺もまるまる美味そうなサンマ探しの旅に出ようかな・・・w
まだ細っこいのしかゲット出来てませぬw

鯛刺しとサンマ!酒が進みそうですなー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/09/04 10:02
あらあら、まだ痛むんですね!
早く治るといいですね~><

秋刀魚と鯛・・・おいしかったですか?^^
アバター
2011/09/04 03:08
週末の病院は混んでいるからね~病院行った方がいいよ^^原因が分かった方が安心しない??

お大事になさってくださいね♪この仕事してるとついつい心配を♪
アバター
2011/09/03 21:57
みなさまお気遣いありがとうです^^

早くなおりたいです><
アバター
2011/09/03 20:34
まーじーでー?@@
ちゃんと前言った整形外科行ったらよかったのにー(-"-)
アバター
2011/09/03 20:03
首が痛い・・・
もしや、お近くにお気に入りの女性の姿があって
気づかぬうちに向いてしまってるとか・・・w 
冗談?はおいて、首大事ですから早く良くなるといいですね^^
アバター
2011/09/03 17:51
首大丈夫ですか?300円・・・安いんですね?私は、くすぐったがりだから無理かもww

さんまが旬ですね~食べた~~~~~いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.