Nicotto Town



ニコタ服

今日は間違いなくやっとコンビニで買えました。(ウゥブマネーw

間違ったやつはまだ引き出しにありますが、しまっておこう・・・

とういことでw 服とか髪とか色々みてましたが、

私はリアでもあまりセンスがなく・・・当然センスのないものに

なってしまいました><

けっこう時間かかったのになぁw

これならCコインでも十分よかったのかも・・・w

まあ服選ぶ時最初は楽しかったからよしとするか♪

最後のほうがどうでもよくなってましたw

みんなの見るとオシャレやなーって思います。

コツがあるのかなぁ

アバター
2011/09/06 19:44
こんばんは^^

みなさんやさしい♪

変態路線いつか俺もしたくなるのかなぁ・・・(謎
アバター
2011/09/06 10:33
とってもお似合いですよ^^ 課金おめでとう!!
やっぱり、間違えるよね^^;パンも間違えたのまだ捨てずに置いてる。。
パンは変態路線極めたかったけどwww
無難に収まってます^^bb
ろがんさんは、知的な雰囲気で^^ うーんやっぱり素敵ですぉ^^
アバター
2011/09/05 23:39
カッコいいと思いますよ。

私もpコインでペットを買いましたが、洋服もいいですね~
アバター
2011/09/05 19:39
こんばんは^^

うれしい書き込みがいっぱいでうれしいです♪

少しイメージ変えてよかったです^^
アバター
2011/09/05 19:12
おおイメージがまた違うね♪とても素敵ですよ✿お似合いです♪
なかなか会えないので拝見できませんが、今度楽しみにしてよ~♪
アバター
2011/09/05 09:16
ぉぉ~雰囲気変わったとおもったら♪
いい感じですね✿

アイテム試着したりあれこれ選ぶの楽しいですよねwそうしてるうちにいつも欲しくなってしまって
我慢が大変でーす((((((((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2011/09/05 00:49
カッコイイですよ(*´∀`)ノ♡
メガネとかいいなぁ~w
アバター
2011/09/04 23:17
私は変態なので
変な方向に走ったけど・・・
センスいいんじゃネ~(@^▽^@)ニコッ
ワシは今度タウンで何人にナンパされるか試そうと思っとる(っ´∀`)っY〇☆
アバター
2011/09/04 21:32
こんなとこにコメして(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ
ろがんさんは殆ど訪問して頂いているし、伝言板で十分なんですよ^^;
もしお戻りになる時は申請出して頂けたら即OK出します。

気にせずお入りください。
また何回か調整もするつもりですし、ステプのサークルなのでサークルメンバーが全員のとこに
回れるようにしていきたいと考えています。

そのとこだけよろしくお願いします。
アバター
2011/09/04 21:25
みなさま・・・私ごときに
おほめの言葉をたくさんいただきありがとうです><

なんかうれしいので、明日も仕事がんばろっとw(単純ですw
アバター
2011/09/04 21:10
間違いなく購入、おめでとーw
なんか知的な感じになったよーな気がする☆

服選ぶの、楽しいよねぇ^^
楽しみ増えてさらにニコタ楽しくなるかなぁ♪
アバター
2011/09/04 20:37
初課金おめでとぅござぃます*

とってもお似合いですb*

ぶろぐ広場からでした、
アバター
2011/09/04 20:29
なかなかイケてますよ^^
アバター
2011/09/04 19:04
おぉおおおっ
ろがんさんですか!?
びっくりだあ!
かっちょいいよ!

服選び、男の人も楽しいのか~
ちょっと意外だ。そういう楽しさって男女関係ないのかなw
これからさらにどうなってくか楽しみにさせていただきますえw
アバター
2011/09/04 18:47
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
夜遊び辞めちゃったんだね^^;
ブログか伝言板にいつものように「来たよォ」って感じでコメ残すだけで良かったのに・・・
巡回で足跡だけの人、全然INしていない人いたから
その人たち中心に脱退して頂こうと思ってて。
また巡回してくれた人にだけお返しするって言う人もいるし・・・
全体的に皆で回ったらいいのに~って思ってただけなんだよ^^;

ぷるはこのまま ろがんさんとこに巡回もしようと思ってるから
よろしくお願いしまーすネ♪d(*・ω・*)b

アバター
2011/09/04 18:31
え?めっさかっこいいじゃないですか!

巡回来た時、どこのイケメン??と思ったんですが(失礼^^;
そういうことだったんですね~

ハマるとリアでもおしゃれになったりして^^
アバター
2011/09/04 17:32
ウェブマネー購入、おめでとうです!
眼鏡がとってもキュートだと思いますよ♪
アバター
2011/09/04 17:29
左手がフレディなのがミソかな ^ ^
髪も紫でおしゃれさんだとおもうけど・・・
アバター
2011/09/04 17:05
めいさん

いえいえよくわかります^^
めいさん十分おしゃれさんですよ♪

猫のしっぽさん

やった♪ ありがとでし^^
ほめられると伸びるタイプです 私w
アバター
2011/09/04 16:26
今までより、こっちの方が絶対いいです~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバターファッションは自己満足出来ればいいんじゃないでしょうか・・・^^

これからのファッションにも期待しちゃいます・・・!
アバター
2011/09/04 16:06
そんな事無いですよ。髪の色がお洒落です。  私もセンス全くないので、後からシマッタと思う事
度々です。コーデの上手な人、羨ましいです。同じく私は女性なのに、最後は「どうでもいい〜」と思って
しまいます。笑われそうね。
アバター
2011/09/04 15:57
oliveさん

うんうん、時間すごいかかりました(そのわりには・・w
全身の服を今度ためしますね^^
ありがとです♪

子分さん

いえいえ、私もずっと計算とかしてましたw
試着もコインないときもしてたし^^;

メルさん

土方ってwwちゃうわw
雰囲気にあってるって言われたらうれしいw
よかった♪
アバター
2011/09/04 15:51
Σ( ̄□ ̄)!?

土方のおっさんじゃなくなった!!

うん。
でも、ろがんさんの雰囲気によくあってると思う❤
アバター
2011/09/04 15:51
オシャレじゃないですかあああ!!

Pコインが無くてもつい試着をして
値段を計算するのは俺だけでしょうかww
アバター
2011/09/04 15:46
こんにちは(^^)
ブログ広場からきました。
服選びって、結構、時間かかりますよね~(^^)
私は、INしたら着替えるのですが(10コイン)毎日、悩んでしまいます・・・。
全身服だと、組み合わせは、背景と持ち物くらいなので、楽だと思いますよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.