Nicotto Town


「時のかけら」


たくさんの思い出をありがとう (ρ_;)

画像

ニコタに入って知り合った
大好きなお友達が、旅立って行きました。

もっとお話ししたかったね。
もっともっと、ニコタで遊びに出かけたかったね。
リアで、歌声、聞きたかったね
小説、完成できなくて、ごめんよー><

いっぱいいっぱい伝えたいことはあるけれど
一番伝えたいことは、
お疲れ様
大好きだよ
ありがとう

まだまだ戸惑いで、実感がないのが現実だけど、
これから淋しく感じるんだろうね。

ニコタでの、たくさんの思い出を抱きしめて、
お見送りします。

出会って、1年ちょっと。
ほんとにほんとに、ありがとう。

アバター
2011/09/07 22:11
ニコタで出逢えた貴重な日々
きっと忘れられない素敵な思い出になりますよ^^
アバター
2011/09/07 17:01
ありがとう^^
元気で暮らしますように。
アバター
2011/09/07 10:09
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/09/07 00:31
アキさ~ん(T_T)
元気だして~~~

私も1年前、ニコ親友とお別れしたとき泣いちゃったよ~。
別れはつらいけど、出会えた奇跡を大切に胸しまっています^^
素敵なアルバムに、この思い出残してね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.