Nicotto Town



第三位

さて恒例の?俺の好きなファーストフード

第三位は!(じゃがじゃん

マクドのエッグマックマフィンです。

マクドってなんとなーーくあんま行かなくて

朝会社の同期の人に、朝飯くってから

会議いこうぜーっていわれて、無理やり食べたのがきっかけです。

はっきり言って、安いしうまいし、うわw うまいやんって

言ってしまったの覚えてますw

これをきっかけによく一人でも行くようになりました。

食べず嫌いってダメですねw

アバター
2011/09/10 22:04
オリーブさん

今度やってみますw
今日はラーメン外でたべてきて、普通でしたw
アバター
2011/09/10 18:18
ジューシーチキンセレクトに、レモンはついてませんが、
きっと、レモンをかけたら、美味しいと思います!!!
今度、やってみたいです(^^)!
ナイスです~(^^)!
アバター
2011/09/08 19:55
サフランさん

マックグリドルって今もあるよ^^
甘いのに中身がハンバーグって、複雑ですねw

ネコのしっぽさん

マクドは安くていいですw
月見バーガーはそろそろかな?♪

海ほたるさん

たべてみてw 
なかなかくせになりますよ^^

oliveさん

ジューシーチキンってレモンとかのやつかな?
最近のやつですね^^(ちがったらごめんw
俺も好きですが、ケンタッキーには負けるかも・・・w
アバター
2011/09/08 14:30
マクドは、子供が好きで、たまに行きます。
子供はハッピーセットで、おもちゃを貰うのが目当てです。
私は、ジューシーチキンセレクトが、好きです(^^)
アバター
2011/09/08 12:53


食べたことない。

うん。食べてみる。
アバター
2011/09/08 12:01
私もエッグマックマフィン好きです❤

他に限定の月見バーガーもスキ❤・・・確か今の時期に出てたような・・・^^

でもマックは子供と一緒の時にしか行かないなぁ~。

子供はフィレオフィッシュが大好きで、ハンバーガーはそれしか食べません^^;

マックは安くていいですよね^^



アバター
2011/09/08 11:55
今はないかもしれないけど、朝マック(←関東ではマック)にあったマックグリドルがすごく好きでした。

エッグマックマフィンにメープルシロップがかかってるみたいなの。甘いとしょっぱいのバランスが絶妙。

マックはけっこうマフィン系がおいしいですよね!^ ^
アバター
2011/09/07 21:55
あかりさん

マフィンにピクルスないですよ^^

しるたまさん

チキンフィレオって食べたことないかもです^^;

マックって関東はいいますね

マクドがいいなれてますw
アバター
2011/09/07 21:29
エッグマフィンって朝マックですよね~。

朝からマック行く機会ないので 残念食べたことないですわ。
私は ガッツリ系の チキンフィレオがすきです^^

ちなみに関東はマックです…
アバター
2011/09/07 20:27
へぇ~♪食べたことないかも。

ピクルスの食べれない私は、マクドはフィレオフィッシュばっか食べちゃってます(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.