Nicotto Town



朝食

日曜の朝は必ず食パンと目玉焼きとサラダを食べます。

今までは惣菜パンを食べてましたが、最近はずっと食パンです。

ホームベーカリーって全く興味がなく、そんなの家にいる?

っていう認識でしたが、なんとなく購入しようということになりました。
(もう半年ぐらいたちますがw)

つくったパンは、想像以上にうまく、一家に一台は絶対必要!

とうい認識にかわりました。

はっきり言ってこれみなさんもいかがですかーーwって

言って回りたいぐらいです♪

モチも作れて幸せな機械ですw(まわしものではございませんw)

そろそろ焼けるかなぁ♪

アバター
2011/09/13 22:50
朝ごパン…

引っ越した先は近くにパン屋がないというミステリーゾーンw
パンなんて久しく食べてないや…

そうか。
自分で作るってのを失念してた。
そんなに美味しいのか~
悩むなあ、、
アバター
2011/09/11 21:26
ごぱん高いですね><

パナソニックのやつで十分だとおもいますよ^^

ごはんもつかえるし♪
アバター
2011/09/11 19:20
うちも朝食はパン派です。
そして食パン派です!
しょっちゅうパンがなくなって、買いに行くのが面倒。。。とか思ってて
うらやましくなりましたw

gopan、私も気になります!試食してみたいもんだ。
アバター
2011/09/11 14:47
ほんとにおいしいです^^

下手なパン屋さんよりはずっといいですよ^^

ただし、おいしいから食べまくって

ふとっちゃうかもですがw

お餅は普通でしたw
アバター
2011/09/11 14:40
朝食・・・少し前まではダイエットに「朝バナナ」してましたけど、全然痩せる気配なくバナナも食べ飽きたので、次は「温ヨーグルト」これもダイエットにいいと聞いたのだけどあまり体重に変わりはないみたい^^;まぁ~ご飯よりはいいかな?と思い、今は「温ヨーグルト」にコーンフレーク入れて食べてます^^;
パンは私もスキです❤
私はGOPAN(ゴパン)が欲しいな・・・♪米からパンが作れるそうで便利ですよね。
アバター
2011/09/11 14:20
そんなに、美味しいのですか!?
餅も作れるとは・・・う~む、考えてみます(^^)
アバター
2011/09/11 13:15
うんうん!ホームベーカリー海んちにもありますよ!

壊れそうなほどフル回転で焼いてますw

箪笥のコヤシ家電なんばー1らしいけど、
まったくその逆でもあるみたいです。

オプションとか凝りだすと止まりませんよぉぉ^^
アバター
2011/09/11 10:29
ホームベーカリー!今欲しいものの1つです✿いいなぁぁぁ
材料いれてほったらかしでいいんですよね?なんて便利♪
パン好きの私にはたまりませんv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.