Nicotto Town


「時のかけら」


とりあえずミドリに・・・


今日で200万達成ということで、一式揃いましたね~w
ということで、着てみましたw
みどりだなぁ・・・
 ↑ 別に不本意だなんて思っていないョ? たぶんww

ハロウィンの衣装も発売されましたねw
うわぁ・・・魔法陣が気になるぅ・・・6色も?!
うーーーん・・・><

アバター
2011/09/22 20:31
揃ったら、やっぱり着ないとねbb
赤いメガバラとの色合いが素敵です~♪(人´∀`)
アバター
2011/09/22 14:42
なにげに
ドワーフに
そんなになっていません。

こっちのコーデ(カオナシ)の方が
お気に入り?w
アバター
2011/09/22 09:10
魔方陣6色^^;値段がしかも高い…
どーーーーーしよう コレ って思ってます…

緑、お似合いですwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/09/22 06:50
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ハロウィンの服かわぇぇね♪
僕、買いたいけどコインがないんじゃ><;
アバター
2011/09/21 23:34
意外と早くもらえて、さっそく着ましたよ~~
タウンはみどり1色だわw
アバター
2011/09/21 23:06
緑・・
好きな色なのに、なぜか二の足を踏んでしまうのは何ででしょうw

魔方陣かわいいよねー!
ほんと迷う、色・・。
アバター
2011/09/21 22:42
ばんわ~
本当に魔法陣の色、多すぎ(>_<)
初ハロウィンなのでお洋服も欲しいし
ガチャだって回したいのに~
これが課金地獄というヤツですねwww
アバター
2011/09/21 22:35
みどり・・・一式揃いましたねw
私も一度は袖を通そうと思って着てみましたが
あまりにみどりなので、さくっとハロウィン仕様にww

魔法陣・・・あれは気になりますっ
何色にしたら良いんだろう~~~><
(色で迷うという事は、購入は決定w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.